かずのこ(⦿⦿)のボード

かずのこ(⦿⦿)のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

突然ですみません……!
「超ビビリ系審神者の本丸事情」の作者のものなんですが、以前描いていただいたイメイラのことで少しお願いがございまして……!!
現在PCの方では紹介させていただいている画像が表示されてない状態なのですが、せっかく描いてくださったイメイラを表示できないというのは私としては絶対に避けたいことですので、最終手段として「画像申請」に申請してみようと思います。
ですが、著作権はかずのこ様にありますので、私が無断で申請しては無断転載になります。ですので、申請してもいいかどうかの許可をいただきにまいりました……。
もちろん、不愉快に思われましたら遠慮なく断っていただいてかまいません。
本当に申し訳ございません!!

らんじぇ (プロフ) [2016年3月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU