そうのボード

そうのプロフィール | 発言 (そうの最後の書き込み: 「了解です、そーしとき...」 @そうのボード [2023年1月8日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは。昼休みに携帯から書き込みしてます。
今、次に友人が出てくる24話のTwitterでの歌い手月雫さんの炎上に関して、
友達である黒崎君は何となく月雫=睦月であるし、同級生なはずの深守が同一人物?って言う仮説を立ててみる…そんな流れで行こうと思ってます。

Silvermoon (プロフ) [2020年12月9日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

それは月雫が睦月の歌を自分で歌ってるということに気がついた(またはそれを疑っている)という感じですか?作者としては睦月はかなり謎多いというか、素性を知られていない感じなんですけど、疑う感じまでで留めて欲しいです。
今後、月雫=睦月ということがバレた時あーやっぱりかっていう感じにしたいなぁ.....と思っているのですがどうですか?
スピンオフを作ってくださっている上にリクエストが多くてすみません。本当にありがとうございますm(*_ _)m

そう (プロフ) [2020年12月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU