花鈴のボード

花鈴のプロフィール | 発言 (花鈴の最後の書き込み: 「お久しぶりです!! ...」 @花鈴のボード [2013年1月7日 22時] )

メッセージ一覧

テストの結果まぁまぁだったので一安心なムーンです!
11月来ちゃいましたね…
うちは寒いの嫌いじゃぁ><。

ムーン (プロフ) [2012年11月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

テストお疲れ様です( ^ω^)
まぁまぁでしたか!!一安心ですね(*´д`*)
私も寒いの苦手です;;
暑いのも苦手ですけどね←

花鈴 (プロフ) [2012年11月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でも季節が4つある日本って
やっぱりいいなって思います^^

ムーン (プロフ) [2012年11月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!!!
冬嫌いとかいいつつも、冬の空とか結構好きですもんww
ムーンさんの言うとおりです(´∀`*)

花鈴 (プロフ) [2012年11月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今年からマフラー欠かせません><。
絶対寒いもん!
あ、冬に好きな人と手を繋げたら幸せだと思うんですけど
花鈴sどう思いますか??

ムーン (プロフ) [2012年11月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

幸せすぎだと、思います!!
ムーンさんは、好きな人いるんですか!!?
私は、二次元な(ry

花鈴 (プロフ) [2012年11月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いちおー、彼氏持ちです…

ムーン (プロフ) [2012年11月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!!?
いいですね!!
ムーンさんは素敵な人ですから、彼氏持ちは当たり前ですよね(*´д`*)

花鈴 (プロフ) [2012年11月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

素敵とか照れます…///

ムーン (プロフ) [2012年11月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとうございます!!
返信随分と遅くなりごめんなさい;;
すごく忙しくて;;
いやいや!ムーンさんは素敵ですよ(*^ω^*)
照れてるムーンさん可愛い///←

花鈴 (プロフ) [2013年1月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!!
と、あけましておめでとうございます!!
最近は上手くいってませんね…;
どーしよーかなー…(黒笑)

ムーン (プロフ) [2013年1月6日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU