はなびのボード

はなびのプロフィール | 発言 (はなびの最後の書き込み: 「えっあっじゃあやっぱ...」 @ [2015年8月5日 20時] )
はなびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やぁはなび。
8日、行けないのは本当なのか!?
まぁ多分私は当分死なんから、いつでも行こう!
そんなことより、新作見たよ。
はなびさん関連付け外してる?
名前変えてるけど名前押したらはなびに飛ぶよ。
新作作る前に先にあったの完結させろとか思ってるけど、そんなの言える立場じゃないですごめんなさい。
皆、更新待ってるからはよはよ。

ドレ。 (プロフ) [2015年7月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっぱり?w
実はドレにいつバレるかワクワクしてたw
いやもうマジでなんなの、あれもう一つくらいアカウント作れてもいいんじゃないの?私は凄く不機嫌であります。
更新は頑張ります。このごろヤる気が出てきたんだ。
皆さん私の事は忘れてると思ってノビノビとヤってたんだがなw潮時かw
カラオケの件はスマヌ。
ゼミの予定で12:45~18:15までずっと勉強なんだわ、もう泣きそうw
ドレは優しいね、お心が広い☆(*ゝω・*)ノ
いつか逝こうな。

はなび (プロフ) [2015年8月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってwwヤる気ってなに意味深だなおいw
いや、本当皆結構覚えてるよ。
部活でもちょくちょく話でるからね、気を付けろ。
塾かー、辛いな。
私もさ夏期講習?やっててさ、まだ課題も終わってないのに塾とか死んじゃう。
今日もあるんだよね、土日は休みたいっ。
あと、逝っちゃだめだかんねww

ドレ。 (プロフ) [2015年8月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、マジか…なんで部活中その話が出るんだ…
今後、私にとって美術室は危険区域になるな。
えっドレ土日もやってんの!?つらっ…
あ、ドレも一緒に逝きたいって意味かい?逝くか?

はなび (プロフ) [2015年8月2日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメログにリクエストしたいです。
実はワシの小説の夢主を描いて欲しいのです
良ければ、お願いします(・ω・`人)

ドレ。 (プロフ) [2015年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それだす。
でじたるだと嬉しいです(色塗りもね)
髪の毛は黒色で、
ポニーテール出来るぐらいの長さだけど、
出来るだけ短く。
それぐらいで、あとは自由にしてください。

ドレ。 (プロフ) [2015年6月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいたいokだす。
でじたるか、気合い入るな(^q^)
ちょい時間かかるけど大丈夫かな?
…背景いる?

はなび (プロフ) [2015年6月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん。
背景...そうですな、いります!
色ぐわーって塗るより、ちゃんとした背景描いてか下さい。
なので、時間がたっぷり使って下さい。
完結するまで大丈夫でーす!
(多分、来年までに完結するか、どうかも定かではない。)

ドレ。 (プロフ) [2015年6月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんとした背景ね(*^^*)オゥケイ
実はもう、何をどんな風に描こうか
イメージは出来てるから大体は大丈夫なんだな。
来年wwそんなに期間がwww
たっぷり時間使って下さいってことは、
ちゃんと本気で描いてくださいって意味でいいかい?w

はなび (プロフ) [2015年6月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本気で描いて下されるのなら、お願いします。
でも、強制ではないのでふざけても、
それはそれで美味しいです(=`ェ´=)

ドレ。 (プロフ) [2015年6月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁ!
朝はほのと途中で落ち合って、行くのかい?
良いなー、私1人だよ。

ドレ。 (プロフ) [2014年11月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよ、帰り一緒に行きたいなーって。
でも、二人ともすぐに帰っちゃうし!
待ってたら、「もう、帰ったって」って言われたし、許すまじ、

ドレ。 (プロフ) [2014年11月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃ?先に帰ってたんじゃないの?
何時にトライやる終わってるの?

はなび (プロフ) [2014年11月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3時だよー…一緒なんに。
今日は3時20分ぐらいに終わったけど

ドレ。 (プロフ) [2014年11月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は一緒に帰れたね。
嬉しかったよ、そして楽しかったよ(*^^*)

はなび (プロフ) [2014年11月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーだねー!
いや、久しぶりに喋って明日は筋肉痛だなww

ドレ。 (プロフ) [2014年11月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へいへいへーい!
暇なu((宿題しよう

ドレ。 (プロフ) [2014年9月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やぁやぁドレさんwww
私はBAMBOO COMICで研磨描いたなう(´▽`)((詳しくはIMELOGで~

はなび (プロフ) [2014年9月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いめろぐってどうやって行くん?

ドレ。 (プロフ) [2014年9月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【IMELOG 黒柴】
で検索したら一発で出るぞい。

はなび (プロフ) [2014年9月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうかいー!

ドレ。 (プロフ) [2014年9月28日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁやぁやぁ!
黒さん、居ますかー?

ドレ。 (プロフ) [2014年9月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん?居ないのかい?
まぁ、イラスト集で待ってマーマレード((殴

ドレ。 (プロフ) [2014年9月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://comic-doujin.com/
↑これ裏バラやで(*^^*)

はなび (プロフ) [2014年9月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うー

ドレ。 (プロフ) [2014年9月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、遊べるの?
言われとう思うけど、一応連絡。
午後1時半に学童側の校門集合(小学校のね)
あ、自転車で行くから、駐輪代百円だってさ。
電車は確か片道、三百で行けるから。
他の持ち物は自由だとさ。
待ってるよ

ドレ。 (プロフ) [2014年8月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、楽しんでいってらっしゃい(´▽`)

はなび (プロフ) [2014年8月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロアです(*´∀`*)
よろしくです♪♪!!

sara@神影の王妃(*`・ω・´*) (プロフ) [2014年6月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何話す??w

sara@神影の王妃(*`・ω・´*) (プロフ) [2014年6月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだな...
クロアさんは何県に住んでるの?

はなび (プロフ) [2014年6月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

県じゃないwwwww
大阪w!!!

sara@神影の王妃(*`・ω・´*) (プロフ) [2014年6月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらwwww あ、でも近い!
わたし兵庫県! 播州弁つかってますます!w

はなび (プロフ) [2014年6月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwマジかwwwww

sara@神影の王妃(*`・ω・´*) (プロフ) [2014年6月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申し込みありがとうございます!
喜んでお受けいたします。
これからよろしくお願いします

(プロフ) [2014年2月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長文失礼いたしました

(プロフ) [2014年3月8日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは言えません。
告げ口とかじゃありませんし。
その方の言うこともごもっともです。

(プロフ) [2014年3月8日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なので、神無月さんも思っていらっしゃったのならすみませんでした。
トークには今後顔を出さない予定なので、会うのはここだけになると思いますが、ご迷惑で無ければ今後ともお付き合いお願いします。
あと遠慮なさらず思ったことを言ってください。
すでにある方にはズバズバ言われてますのでw

(プロフ) [2014年3月8日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと...ごめん。
りっとるさんがピノ★さんとのトークをまるかいて地球グループに送信して...
画像送ろうか?どうする?
...あとね。
私は、ピノ★さんの今までのおこないは「個性的なんだなぁww」と思ってたけど
まさか皆あんな事思ってるなんて、思ってもみなくて...
ひどい人達だね。 これも大事な...ピノ★さんの個性なのに。
でも、皆あんな事言ってて、それを止められなかった私も悪かったと思う。
ごめん...ごめんね。これじゃあ私も皆と同じだよね...
嫌な思いしたよね...ごめん。私が誘ったのに...ごめんね。
ごめん...こんな言葉なんかで許されるんだったら、ピノ★さんはあんな思いしないよね...
でも、言わせて!ごめん!
ピノ★さんは全然悪くない!悪いのは私達だよ!
ピノ★さんへ思った事を言うなら「いてくれてありがとう、出会えて良かった」!
あ...えっと...嘘だと思う?でもほんとだよ。ありがとう。
迷惑なんてとんでも無い!げんに、迷惑かけてるのはこっちなんだから...
だから、私から言わせて...
これからも一緒に話してくれますか...?

はなび (プロフ) [2014年3月8日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
こちらこそ迷惑でなければこれからもよろしくお願い申しあげます

(プロフ) [2014年3月9日 0時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくな〜♪( ´▽`)

ドレ。 (プロフ) [2013年10月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!よろしくです! タメOKですか?

はなび (プロフ) [2013年10月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU