松本のボード

松本のプロフィール | 発言 (松本の最後の書き込み: 「こんばんは。お返事遅...」 @松本のボード [2022年12月7日 21時] )

メッセージ一覧

大変、大変恐縮なのですが、、
以前2020年にも連絡させていただき、外伝のパスワード教えて頂き、読ませてもらったんですが、今、読めなくて、、
友達申請させて頂きます。宜しくお願いします

akika (プロフ) [2022年12月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。お返事遅れてすみません!
友達限定からパスワード付きに変更させて頂きましたのでご確認くださいませ。パスワードは以前と同じ、この作品のCPおふたりのコンビ名を数字4文字にしたものです。よろしくお願いします!

松本 (プロフ) [2022年12月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅い時間に失礼します。
パスワード、ありがとうございます!
おかげさまで無事読めました。
やっぱり面白かったです♪
早々の対応、ありがとうございました。

akika (プロフ) [2022年12月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU