ひびきのボード

ひびきのプロフィール | 発言 (ひびきの最後の書き込み: 「ゆーこさん、こんにち...」 @yukoのボード [2016年7月4日 14時] )
ひびきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはヾ(≧∇≦*)

リン (プロフ) [2013年7月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひびきさーん❤
お返事が遅くなっちゃってスミマセン。
12h翔さんと共に過ごし観てただけなのに翔さん以上に疲れてさっきまで寝たり起きたりを繰り返していた私ですorz

15年くらい前の佐藤浩市、豊川悦司
ドラマ?えー!わかんない!
でもやっぱりひびきさんとは同じ趣味です。豊川悦司も大好物です(笑)
豊川悦司は「青い鳥」とか「愛してると言ってくれ」←この辺り
佐藤浩市はその頃テレビで観た「青春の門」とか「忠臣蔵」←SPドラマだったんですけど、岡田准一くんのお父さんの役をしてたような(記憶が曖昧)
まだ十代だった私に、大人の魅力を見せつけてくれたのがこの二人でして。って言うと年がバレるかもしれないけど(もうバレてるかもだけど)(笑)

そうです。S先生です。
ちなみに言うと、あの作品自体があの頃のドラマ「高校教師」に私と佐藤浩市を当てはめた妄想(そして思い出)の産物だったりします(*ノノ)

おっと!「作品を作る」ポチっとしちゃいました?(*´ェ`*)
私がここで書きはじめた頃はもっと簡単だったんですけどね
最近はフラグやらジャンルやら、ちょっとややこしくなったと思います。
って、ひびきさんも書いてらっしゃったんですね!
しかもリアルに基づいて(*ノノ)
それをね、嵐さんに嵌めて妄想すると捗りません?
捗りすぎて現実に戻れなくなるのが難点ですけども(笑)

リン (プロフ) [2013年7月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひびきさん、こんばんは。

リン (プロフ) [2012年10月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パス、解読して頂けたようで良かったです。
私どもも
ひびきさんは読めたのだろうか…と心配しておりました(笑)
でも
苦労して開けてくださったのに
あんな内容で申し訳ないです。(;・∀・)
パス付きの方はあと2回の更新がありますので
あんなので良ければまた覗いてみてくださいね。

− リンリツコ −

リン (プロフ) [2012年10月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひびきさん、こんにちは。

リン (プロフ) [2012年10月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事を頂いてたことに気付かず
レスが遅くなってしまいまい申し訳ありません。
おかえりなさい。楽しんで来られましたか?

今回の件は
ひびきさんのように、ずっと温かく身守ってくださってる方にこそ
お礼をしなければならないのに
このようなお返事しかできず
私どもも残念としか言いようがありません。
ご期待に添えなかったことを申し訳なく
また、ご理解して頂いた上
不義理な私どもを労い、お気遣いまで頂き本当に感謝しております。

こちらの台詞ではないかも知れませんが
不快など感じておりませんので
これからも変わらずお付き合い頂ければ幸いでございます。

− リン・リツコ −

リン (プロフ) [2012年10月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひびきさん、こんにちは。

リン (プロフ) [2012年10月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
早速ですが、ご相談の件に付いてお答えさせて頂きます。



結論から言いますと、パスの再発行や
特定の個人に後から教える、ということは致しません。
本編の呟き内にて、いつかは決めておりませんが
パス、あるいはヒントを提示させて頂きます。
それ以外での提示は一切考えておりません。
また、ボードやメールでの(教えて下さい云々の)お願いにも応じません。



全ては縁だと思っています。
星の数ほどある作品の中から、わざわざ私どもの作品を読んで下さる。
本編ならず、呟きの一文一句まで読み、それを記憶して下さっている方が
希少な人数ではありますが、おられます。
学業や仕事で時間に追われる中で、毎日欠かさず通って下さる。
パス付で公開する作品は
そんな方たちへの、いわばサービストラックのようなものです。

リン (プロフ) [2012年10月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして、私どもから読んで下さいとお願いもしません。
パスを拾うことが出来たのも縁。
出来なかったのも、また縁です。
中には、ひびきさんのように
気の毒としか言いようのない事情の方もおられるでしょう。
でも、この時期に閲覧できない場所に行かれるのも縁です。
残念です、としか申せません。




お一人を特別扱いすると際限がなく
最初から、こうと決めたことを貫かせて頂きます。
どうか、ご理解下さい。



返信は私からではありますが、エスは共作の作品であるため
相方のリツコとも相談し、このような文章になりました。
二人からのレスと受け取って下さって結構です。
活字にすると極めて厳しく感じられるかも知れません。
不快に思われましたら、お詫び申し上げます。



海外ライブに行かれるとのこと。
お気を付けて。
そして、存分に楽しんできて下さいね。



リン・リツコ

リン (プロフ) [2012年10月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございますー(*^▽^*)

リン (プロフ) [2012年9月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれから、ひびきさんに捧ぐ「智とリツコの物語」の妄想が
違う方向に膨らみまくったドアホ2号です。おはようございます。
.
やれ
作者名は「クーラーボックス」な。とか
やれ
「クーラーボックス・プレゼンテッドバイ翔」にしよう。とか
そもそも
「智とリツコの物語」というタイトルがイヤや。と言い出したアイツは
「月9みたいなタイトルがええ」と己を棚に上げて要求してきたので
「智の恋は虹色に輝く」「リツコのいる部屋」「智ボーイ、リツコウーマン」
「東京ラブリツコ」「智の瞳に恋してる」「リツコが嘘をついた」「智のままで」
という
旬なドラマから往年のドラマまで遡って当てはめてみました。
ひびきさん
どれにします?←聞くな(笑)
内容は
落としたハンカチに那智黒と黄金糖(飴)が包んであったバージョン
もしくは
風邪気味の智に
葛根湯と赤マムシドリンクを差し出す(見ず知らずなのに)
もしくは
電車の中で豊天のエコバックを持ったリツコに智が一目惚れ
以後智の中でリツコは「豊天の人」
もしくは
エルメスバーキンの中から札束を取り出したリツコがおもむろに智に手渡す(見ず知らずなのに)
以後智の中でリツコは「札束の人」

リン (プロフ) [2012年9月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑いずれにしても着地は
海辺でアハハ!って追いかけあって、水かけあって
砂浜に相合傘書くんですよ。
レンゲで首飾り作って智にかけてあげるんです。
(智はその時葉っぱで笛を吹いている)
そして「ありがと…」って智はオデコにキスしてくれて
リツコは頬をほんのり染めたらよろしい。
2人でブランコに揺られながら星空を見上げてエンディングを迎えましょう。
ええ、時間も空間も全く無視してますけど
設定は2人とも魔法使いなので大丈夫です。


私ら2人に妄想させると
実際こんなんなんです…。(いやマジで)
「エス」も「マグ」も
元々はこんな感じのアホトークから生み出されたことをコッソリお知らせします。
.
ほんでひびきさん
過去作…読んでくださったのですね…ありがとうございます…。
(↑ドアホ妄想を語るよりもそれが一番恥ずかしい)(笑)

リン (プロフ) [2012年9月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひびきさん…[壁]ω・`)oO

リン (プロフ) [2012年9月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リツコからのレスの通り
更新してからチェックもせずに
「智とリツコの物語」という
タイトルからしてドアホな妄想
(リツコが落とした「リツコ」と名前が刺繍してあるハンカチを智が拾う→恋に発展)というアリエナイ恋物語でゲラゲラ笑ってたドアホ2号です…。

いやホントに
ひびきさんが知らせてくれなかったらずっと気付かないまま
「名前さん」放置だったと思います…。
ありがとうございましたil|li _| ̄|● il|li
リツコとふたりで
ひびきさんのファンクラブを立ち上げたいと思います。
会員番号1番と2番です。
冷蔵庫の中で
どっちが1番でどっちが2番かジャンケンで決めます。

こんなドアホな二人に付き合って頂いてありがとうございましたil|li _| ̄|● il|li

ちなみに某ふんわりピンク作者さんのドス黒い翔さん
またコメりに行きます(笑)

リン (プロフ) [2012年9月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひびきさーーーん!

リン (プロフ) [2012年9月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございますーー!
取り急ぎで申し訳ないです。
また改めておじゃまいたしますil|li _| ̄|● il|li

リン (プロフ) [2012年9月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひびきさん、はじめまして(*´∀`)ノ

リン (プロフ) [2012年8月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージ
ありがとうございました┏○゛
夏休みを満喫しておりまして
お返事が遅くなって申し訳ありませんil|li _| ̄|● il|li

大人嵐会→TOAからお付き合い頂いてるのですね。
そりゃもうホントにメンバーの分までお礼を言わせてください。
ありがとうございます┏○゛

で、
ご質問のビズイメージですが…。
そうなんです。
私の中では、大学生設定ではあるものの
ビズは現在のメンバーを思い浮かべて書いてました。
特に翔さんは(入れ込みすぎ)
若かりし日の茶髪ピアスな
ヤンチャバージョンでなく
黒髪にポロシャツな
ZERO@取材バージョン的なジェントルイメージなんです。
なんですが…
どうやらリツコは違ったようで
「ワシは2004〜2006のイメージやで」
↑と申しておりました。
ですので
まさかの
まーさーかーの!
作者ふたりに6年〜8年の時差が(時差ってレベルじゃない)生じていることが
ひびきさんの質問によって明らかになりました。
なのでどうしましょう…。←(聞いちゃったよ)

リン (プロフ) [2012年8月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智さんは
まだホッペがふっくらしてるものの肌は真っ黒で
金髪なんだけどコボちゃんヘア。
翔さんはZERO仕様だけどもヘソピアスにロン毛。
相葉さん&ニノは
あまり変化がないよう気がしますが
若さの中に多少の衰えを足して頂いて。
Jは道明寺@韓流バージョンといったところでしょうか。

と、初めて頂いたメッセージに対し
チャランポランなお返事で申し訳なーいil|li _| ̄|● il|li

こんな作者どもですが
今後もどうか、どうにか!
宜しくお願いいたしますです
…ε=\__〇_ 

リン (プロフ) [2012年8月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU