お月見のボード

お月見のプロフィール | 発言 (お月見の最後の書き込み: 「確認させていただきま...」 @お月見のボード [4月26日 18時] )
お月見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼致します。お月見様が主催を務められています募集企画「囚人の浄罪」にて、楓堂伊織とリオ・アレクセイで参加をしているねこ野郎です。
CSの報告に参りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CS03/】楓堂伊織のCSはこちらです。多忙により、あまり量が書けておりませんがその都度追加していく所存です。
不備などがあれば修正致しますので、お申し付けください。
リオの方につきましては、先程と同じ理由により期日までに完成致しませんでした。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、リオの方のみ参加を取り下げる事はできますでしょうか。ご検討の程、宜しくお願いします。
突然の書き込みや、CSの提出がギリギリの報告となってしまい申し訳ございません。長文失礼致しました。

ねこ野郎 (プロフ) [4月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。特に不備は無いため受理させていただきます。作成ありがとうございました。

参加取り下げの件承りました。またどこかでご縁があることを楽しみにしております。

お月見 (プロフ) [4月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ないです。
修正いたします。

吉野郁 (プロフ) [4月19日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お月見様お世話になっています。
派生作品の方にルーミエ先生をお借りしたいのですが宜しいでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [4月21日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可能です。了解しました。ご報告ありがとうございます。

お月見 (プロフ) [4月21日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
投稿出来次第共有いたします。

吉野郁 (プロフ) [4月21日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

派生作品を更新したので共有します。
少ししか出てないかもですが、良かったらどうぞ!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gurazyerumina/

吉野郁 (プロフ) [4月22日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

深夜に失礼します
囚人の浄罪に参加希望しました、Kです
とてもとてもざっくりで基本的なことしか書けておりませんがCSを載せたため報告します
確認お願いいたします
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/makotosada2/

K (プロフ) [4月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました。特に不備はないため受理させていただきます。作成ありがとうございました。

お月見 (プロフ) [4月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
それから特殊枠で人外と追加で年齢不詳も大丈夫でしょうか…

K (プロフ) [4月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。了解致しました。追加しておきます。

お月見 (プロフ) [4月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

K (プロフ) [4月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グロリアス学園のマオ・メイビーで参加している、かなめめです。
この前のなりきりチャットでは、ありがとうございました!
マオちゃんとパルフェくんの関係が個人的に好きだったので、関係を結びたいと思ったのですが、いかがでしょうか。

かなめめ (プロフ) [4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、深夜に失礼します。
マオちゃんはいい意味でも悪い意味でも子供っぽい子で、きっと本気で怒られないと止まらないので、パルフェくんや周囲を道連れにしてしまう気がします(笑
関係をお願いする立場ではありますが、パルフェくんについての解像度がまだ低くて…お月見さんの希望がありましたら、聞かせてほしいです!

かなめめ (プロフ) [4月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、そうですね……
少し頭に過ったのは、なりチャでもあったように、互いを認めあってリスペクトしあっている、みたいな関係もいいかなと思っています。属性魔法以外あまり使えないって言っているマオさんに対し、「属性魔法である程度の応用なんて凄いよ! 俺の属性魔法はそこまでの領域に至ってないから尊敬する!」みたいなことを言っているかなーと。
呼称については、なりチャであったように、「マオ」でお願いしてもよろしいでしょうか?

お月見 (プロフ) [4月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リスペクトし合ってる関係ってめっちゃ素敵ですね!
リスペクトしてるって言うのとは少し違うかもしれないんですけど、派遣で(一緒になることなさそう)お互いを理解し合ってるから息ぴったりな2人とか…!
あとは、寮が違うからクラス違くてなかなか合わないけど会ったときには、仲がいい2人を見たいんですけど、どうですかね?

かなめめ (プロフ) [4月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に失礼致します。
いいですね!派遣で息ピッタリの2人に、周りもタジタジかもしれませんね。確かにクラスは違いますが、チャットアプリなんかではよく連絡を取りあっていそうです。
問題点や追加したい点がなければCSに記載させていただきます。

お月見 (プロフ) [4月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。
大丈夫です、ありがとうございます!

かなめめ (プロフ) [4月8日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ返信遅れまして大変申し訳御座いません。

喜んで頂けて何よりです。嬉しく思って頂けると思っていなかったので、フォルティナも吃驚しつつ、つられて嬉しく感じていると思います。フォルティナも内面は未知数で知られていないので、殆どの人が憶測や偏見で見る中、パルフェ様が自分をしっかり見ていて下さっていると思うと、心強いと思います。
その台詞とても素敵ですね…✨パルフェ様の努力家で向上心の高い一面がはっきりと現れていると思います。それを聞いて、フォルティナも「待っています。ずっと」と答えるのではないかなと思いました。

本当ですか…!御恥ずかしながら、断られるのではと思っておりましたので、そう仰って頂けてとても嬉しいです。有難う御座います。フォルティナもルーミエ様には沢山お世話になっておりますので、助けを求められた際には、何が何でも助けようと凡百手を尽くすかと思います。解いた後は、緊張感の解れからか、どっと疲れが押し寄せると同時に、ルーミエ様に恩返し(勉強会、本に関する事、その他諸々等の御礼)が漸く出来た、と、安堵し、嬉しく思っているのではと感じました。
成程…ルーミエ様の優しさが滲み出てしまう御言葉ですね。フォルティナは無理をしている訳では無いし、只只呪いを解きたい、そして恩返しをしたいと思っているので、言葉を心に留めながらも、一寸、呪いを解くのに、執着と言いますか何と言いますか、熱心になっているのではないかと思いました。ルーミエ様が御優しい分、自分を気遣ってそんな御言葉を掛けて下さっていると感じる為、矢張り恩を沢山貰ってしまっていると、内心嬉しく思うと同時に、何としてでも解きたいと感じているかなと。
張り切っておられるルーミエ様がとても素敵です。そこにパルフェ様も加え、3人で勉強会をするのも素敵ですね。御2人に囲まれれば、フォルティナもより一層勉強へのやる気が満ち満ちると思います。

呼称の方了解致しました。
此方からは、パルフェ様を初めは『ジルコンさん』、仲良くなってからは『パルフェ君』、ルーミエ様を初めは『ラブラドライト先生』、親交を深めてからは『ルーミエ先生』と呼ばせて頂きたいです。

改めまして、返信遅くなりまして申し訳御座いません。御手隙の際に御確認の程宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [4月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。
3人での勉強会、とても素敵ですね!ほのぼのしてそうでほっこりしそうです。
呼称の件で追加なのですが、ルーミエも最初の方はモルクリアムくんと呼んでいる設定でお願いします。
後は、ルーミエはトラウマから貴族から苦手なので、モルガナイト寮であるユーゴナイト様やマリア様が一緒にいる時は凄く緊張している、という設定もつけさせていただきたいです。
問題がなければCSに記載させていただきます。

お月見 (プロフ) [4月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

否、御気になさらず。
穏やかな時間が流れていそうですよね。パルフェ様も頭脳明晰な御方ですから、3人でハイレベルな話もしていそうな気がします。
了解致しました。
そうですね。多分フォルティナは図書館には1人で来る事が多いと思いますが、あのユーゴナイトの事ですし、ついて来そうな気もします。その時はルーミエ様に不知火水簾が土下座させて頂きます。また、フォルティナも察したらユーゴナイトに図書館にはついて来ないで欲しいと言うかもしれませんね。因みに、マリアはモルガナイト寮に居るものの貴族という設定にはしないつもりですので御安心下さい。混乱を招いてしまい申し訳御座いません。成る可く早めに他の子達のCSを完成させられるよう努めます。
何か解釈違い等御座いましたら遠慮無く御申し付け下さい。御手隙の際に御確認の程宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [4月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マリア様は貴族では無いのですね!しかし、ルーミエはモルガナイト寮の生徒が来るだけで表に出さないようにしますが、ビビり散らかしてしまうので……。何年も図書館司書をやっているので、そろそろ慣れてもいいと思うんですけどね。
特に解釈違いなどは無いため、CSに記載させていただきます。

お月見 (プロフ) [4月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程…2人には成る可く図書館に来ないようフォルティナから伝えておきますね。
有難う御座います。それでは、当方もCSに記載させて頂きます。記載が完了致しましたらお声掛けさせて頂きますね。
改めまして、今回は素敵な関係を組んで下さり、誠に有難う御座いました。今後もフォルティナ共々、仲良くして頂けますと幸いです。

不知火水簾 (プロフ) [4月7日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU