お豆腐(^▽^)のボード

お豆腐(^▽^)のプロフィール | 発言 (お豆腐(^▽^)の最後の書き込み: 「そうですか、! そう...」 @お豆腐(^▽^)のボード [2018年4月14日 19時] )
お豆腐(^▽^)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

壁|゜∀゜)チラッ
お豆腐さんのレジン作品小説、見てます!
私は、友人がやっていたのをやってみたくて自宅で本格的に始めたら
エンボスヒーター&UVライト買って、友人に知らせたら……
友人がすでに諦めていて、レジンやってる人がいないので
慰めてください|´;∀;)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年4月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですね(笑)
前向きに検討してみようかな…ww

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2018年4月13日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんわんわんわんわんわんわんわん!
シリコン型や枠で色を綺麗に透かす方法、見つけました。
わん。
お豆腐はん、戌と猫だったらどっちがいい!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年4月13日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか、!
自分は猫が好きですね、(笑)
(よく使うという理由も含めますがw)

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2018年4月14日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

子猫は可愛いですもんね。
濃くても透かす方法は「濁りすぎない」ですかね。
あの、セリアに売ってるカラーレジン液のようなぐらい透明なら
綺麗に透けます、硬化もイケると思います!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年4月14日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、!
そうなるように調節して着色してみます…、!!

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2018年4月14日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここに失礼しますっ!!((
お豆腐さんのレジン大好きです!
とっても綺麗ですし。。。((
まさか天才!?((←当たり前だろ
そしてアニメがお好き。。。
何のアニメみてますか?
大好きですっ!((は?

ヨジ((4時 (プロフ) [2018年4月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます、!!
天才じゃないですよ(笑)
アニメですか…「けいおん!」「中二病でも恋がしたい!」「エヴァンゲリオン」「まどかマギカ」等が好きですね^^
ご好意ありがとうございます、!!(笑)

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2018年4月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自由になりたい…自由に空を飛んでみたい(末期)ガラパゴス諸島の亀になりたい(意味不明)

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年4月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青鬼の映画観たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(´;ω;` )ブワッ

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2017年2月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近編み物始めますた((

お豆腐(^▽^) (プロフ) [2016年11月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU