姫元花凛@名前変更予定のボード

姫元花凛@名前変更予定のプロフィール | 発言 (姫元花凛@名前変更予定の最後の書き込み: 「恋バナしたいな」 @姫元花凛@名前変更予定のボード [2017年7月15日 21時] )

メッセージ一覧

来たよーー
遅くなってゴメン〜

怪盗プロジェクト復帰するかもしれない (プロフ) [2016年12月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あのね、同じパートの子にめっちゃ自己中な子がいるわけだよ。

姫元花凛@名前変更予定 (プロフ) [2016年12月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おん。それで?

怪盗プロジェクト復帰するかもしれない (プロフ) [2016年12月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いっつも合奏が終わると、『〇〇〜、そこ外したから先生睨んでたよぉ〜』って。
そういうちっさい事でも言ってくるのね。どうでもよくない!?みたいな。
で、その子の事を注意すると『は!? 〇〇だって間違えてんじゃん』って。
まぁ、その子が部長な訳ではないし、パートリーダー(リーダー)でもないのね。
上手くもないし。だから人の事言えんのかよー的な。

姫元花凛@名前変更予定 (プロフ) [2016年12月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ソレ解る
私もコーラスで幼馴染に似たような感じで言われたことあるし
まぁアイツは絶対音感だかもってるお偉いちゃん(笑)だから仕方ないんかもだけど((
人のこと言う前に自分のことしろーって言いたくなるねww

怪盗プロジェクト復帰するかもしれない (プロフ) [2016年12月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その人と毎日…気が重すぎますぅ…

姫元花凛@名前変更予定 (プロフ) [2016年12月25日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういう時はさ思い切って「は?人のこと言えんの?アンタだって間違えてたしだいたいちいち細かいことばっかうっさいんだけど?」とか言ってみたら?
何時までも鬱憤を溜めるのは宜しくないからたまには本音ぶつけてみ(

怪盗プロジェクト復帰するかもしれない (プロフ) [2016年12月25日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お!それいいかもw

姫元花凛@名前変更予定 (プロフ) [2016年12月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それで言い返されたら今まで言ってきたみたく細かいところまで注意してやればいいんよww

怪盗プロジェクト復帰するかもしれない (プロフ) [2016年12月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!l

姫元花凛@名前変更予定 (プロフ) [2017年1月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU