ちょこばにらのボード

ちょこばにらのプロフィール | 発言 (ちょこばにらの最後の書き込み: 「返信遅れました! 1...」 @ちょこばにらのボード [2016年12月5日 18時] )
ちょこばにらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://commu.nosv.org/bbs/hakya1030/7920144/res
↑ここにです!
ご参加ありがとうございます!

ちょこばにら (プロフ) [2016年11月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作のことはこちらにて話しましょう(´▽`*)

ちょこばにら (プロフ) [2016年11月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

出てきた歌い手さん載せときますね(*^-^*)
そらる/まふまふ/うらたぬき/あほの坂田/アンダーバー/ナノ/天月/
伊東歌詞太郎/un:c/コニー/はしやん/vip店長/詩人/なるせ/クプラ/
あるふぁきゅん。/96猫/いかさん/鹿乃
です!
男女比…14:5
19人かぁ、もう一人ほしい(笑)

ちょこばにら (プロフ) [2016年11月16日 16時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

luzさん!
いいね!
じゃぁあと5人((
鎖那ちゃんとか松下さんも良いな…♪
後は男性でいうと…りぶさんとか…?

ちょこばにら (プロフ) [2016年11月17日 16時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすいません!
そうですね。
…どうします(。´・ω・)?

ちょこばにら (プロフ) [2016年11月19日 13時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね…
あとは、歌詞さんや、アンさんも主流かもです(謎)
歌い手のシェアハウスって、普通は何人くらいなんでしょうか?

ちょこばにら (プロフ) [2016年11月20日 14時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました!
10人ですか!でも、読者のリクエストだと人数が増えちゃいますよね…
そういう時は、シェアハウスの住人ではなく、友人などで出した方がいいのですかね?

ちょこばにら (プロフ) [2016年12月5日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作についておはなしにまいりました!
ため呼びOKです!
どんなお話にしますか?

愛姫@赤羽りさ (プロフ) [2016年11月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シェアハウスがいいなと思ってるんだけど…
シェアハウスで大丈夫?

ちょこばにら (プロフ) [2016年11月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!

愛姫@赤羽りさ (プロフ) [2016年11月13日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また新しくメッセージ(?)あげといたからそっちで話そう(*^^*)

ちょこばにら (プロフ) [2016年11月13日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!

愛姫@赤羽りさ (プロフ) [2016年11月13日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作の話ですが
出来れば日常系でシェアハウスとかがいいです
無理なお願いをしてすみません
お願いします
後タメでいいですか?

綾瀬。 (プロフ) [2016年11月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タメOKだよ!
シェアハウスの方が私にとって書きやすいからよかった(*^^)v
どんなお話にしたい?

ちょこばにら (プロフ) [2016年11月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU