藍ponのボード

藍ponのプロフィール | 発言 (藍ponの最後の書き込み: 「にじいろ様の作品いつ...」 @にじいろのボード [2019年3月24日 16時] )
藍ponのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも、HONEY×BLACKと申します!
『Blood -勝利・気象・報道・平成跳-』の件ですが、コチラで返信させて頂きたいと思います。私の推測ですが『R18のフラグ BL・GLのフラグ』を立てているため 18歳未満の方は検索でヒットしないのでは...と思います。もし、それでも尚 読みたいと感じてくださるのであれば もう試しているかも知れませんが 私の作品一覧から飛んでみるのはどうでしょうか?
文章で相手に伝えるというのが あまり得意ではないため、わかりにくい説明になってしまいすみません...。
もし、そのやり方でも閲覧出来ないのであれば 私の方でも閲覧の仕方を摸索してみます!

ぽむた (プロフ) [2018年4月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
一応現在18で今年19になるのですが…
もちろん試したのですが、それでもなくて…
もう少し探してみます!
本当にありがとうございました
これからも頑張ってください!

藍pon (プロフ) [2018年4月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか...お力になれず、申し訳ないです...。
ご期待に添えるよう頑張ります!

ぽむた (プロフ) [2018年4月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU