ひまちぃのボード

ひまちぃのプロフィール | 発言 (ひまちぃの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @ひまちぃのボード [2022年3月30日 16時] )
ひまちぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私も見れてないです。不具合がなくなるのを祈ってます。

an0007 (プロフ) [2022年3月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!!最初は問題なく更新されていると言っていたはずの友人も、再度ページを開くと消えていたということなので、不具合なのか何が原因かは分かりませんがお話自体データからは消えてしまったのだと思います……😭続き更新のことについてはご安心下さい☺️なるべく元のものを再現して書かせていただきます。

ひまちぃ (プロフ) [2022年3月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
初めまして、uminyankoです。私も腐女子、伊野尾担、アラフィフです。やまいの、たかいの、やぶいのが好きです。
ひまちぃさんの作品に出会って、何度も読み返して、涙が止まりません。
この作品を生み出してくれてありがとうございます。
あの、もし良ければ、友達申請させてください。

uminyanko (プロフ) [2020年12月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、
uminyankoさん、有難うございます。
私自身占ツクは読者だったのですが、書きたい衝動が抑えきれず
この度作者になって、小説を書かせていただきました。
そうやって、評価していただけるとこちらも嬉しい限りです。
まだまだ至らない点ばかりだとは思いますが、
是非、お友達にならせてください。
たくさん語り合いましょう!

ひまちぃ (プロフ) [2020年12月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU