魄のボード

魄のプロフィール | 発言 (魄の最後の書き込み: 「受験勉強上手くいかな...」 @魄のボード [2016年1月12日 23時] )

メッセージ一覧

こ、こんにちは!
この度は表紙の件ありがとうございます!
イラストの進行状況などのやり取りなどをしにメッセージを送らさせて頂きました!!!

(プロフ) [2015年12月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あああイラスト遅くなってしまいすみません(´;ω;`)なるべく早く描き上げられるように努力しているのですが実はこう見えても受験生でして塾やら何やらでちょっとわちゃわちゃしてて取り組みに遅くなってしまいました!!本当にすみません!!
今週中には渡せるようにします!!

(プロフ) [2015年12月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私も受験生なんですww
奇遇ですねw
お願いしてる身なのに申し訳ないです!!!
お互い頑張りましょうねっ!!

(プロフ) [2015年12月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イラストできましたー!!!
おお受験生ですか!!お互い受かれるように頑張りましょうね!( *ˆoˆ* )

(プロフ) [2015年12月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

出来たんですかっっ!?
わ~…ありがとうございます!

(プロフ) [2015年12月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

た、たたた、大変ですろーせーさん!!画像が表紙に出来ない事件が発生しました!
リンクが見つからないとかなんとか………
どうしましょう!!??

(プロフ) [2015年12月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ~それなら画像アップローダーでアップしましょうか??それなら多分できるはずです!

(プロフ) [2015年12月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!!すみません。パソコンを使ってますか?それともスマートホンですか??

(プロフ) [2015年12月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

パソコンです!

(プロフ) [2015年12月7日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/8/e/f8eb58ca00d96e140bddda76276a94b0.jpg
↑のリンクを入れてみてください!!

(プロフ) [2015年12月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

で、できましたーヽ(;▽;)ノ
めっちゃ頑張りました!ろーせーさんのおかげですヽ(´▽`)/
もう本当に色々ありがとうございました
めっちゃ感謝してます(ノ∀`)

(プロフ) [2015年12月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU