黒うさ隊長のボード

黒うさ隊長のプロフィール | 発言 (黒うさ隊長の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @怪盗マルス1412のボード [2015年1月5日 14時] )

メッセージ一覧

中学二年生だよーーーーー!

黒うさ隊長 (プロフ) [2013年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当ですね・・・。
勝手にボードに来させてもらいました。
先輩だったんですね((汗
なんかすいませんでした

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年4月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然タメでもOKだよ?
僕は敬語で話されるの嫌いだからさ←

黒うさ隊長 (プロフ) [2013年4月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勝手にボードにきた?
勝手だなんてそんなこと気にしないよ^ω^

黒うさ隊長 (プロフ) [2013年4月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!黒うさ番長ちゃん?
んー・・・解らぬ((汗
敬語で喋っててごめん((泣
ネットだと結構しちゃうんだよこれが・・・

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年4月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、うさちゃんって呼ばれることが多いかな?
あと泣かないで・・・(焦)

黒うさ隊長 (プロフ) [2013年4月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では・・・・・うさちゃんでいいかな??
うん、涙止めるね((グシグシ
明日は入学式で心臓音やばいよぉ~///

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年4月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うさちゃんでいいよー♪
大丈夫大丈夫、僕は入学式の時、頭は妄想で埋まったから←

黒うさ隊長 (プロフ) [2013年4月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

という事で入学式でした~!
友達と離れて目の前に友達がいて笑ったよ。
前の席にほかのクラスの人が座ってるんだけどものすごく近くて笑ったww

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年4月13日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

違うクラスになったのに、近かったのかwwww
僕の学校は人数が少なくて一クラスしかないので・・・。

黒うさ隊長 (プロフ) [2013年4月13日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね、わかれる可能性なくて・・・・・・。
自分のとこは9クラスまでありますよ。
そして人数が一クラスたいてい37ぐらい

婀狗歴@メガネな白歴 (プロフ) [2013年4月14日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU