ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/神覚者?t=weight

箱の湯のボード

箱の湯のプロフィール | 発言 (箱の湯の最後の書き込み: 「ブラウザ勢です。nm...」 @箱の湯のボード [2月7日 19時] )
箱の湯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ブラウザ勢です。nmmn作品の夢小説を書いてる者です。
ボードで色々と知っておいて欲しいことを書いているので、ぜひ読んで下さい。
今は珈琲の入ったマグカップ片手に人間観察をしています。

箱の湯 (プロフ) [2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もし、わたしがパスワードをかけたり、友だちユーザー限定での配信を始めた場合、基本的にわたしに直接お申し付け下さい。
(ボードでお願いします)
ですが、きっとパスワードや友だちユーザーとしての申請を受け取れない場合があると思います。そのときは、そうした貴殿が余程の危険人物だとわたしが判断した場合(ありえないとは思います)、また、それ以外の作者の修正途中等の諸事情によるものだと思って頂いて結構です。
とは言いましても、そのようなことはないと思って頂いて結構です。わたしはこの執筆活動を「趣味程度」に思ってやっています故、同じ趣味の語らえる友人も、と思っております。
ので、仲良くなるためならば、友だちユーザーの申請などは受け取りますし、パスワードに関してはそのような私情以前に、俗で言う晒しなどの迷惑行為をしなければ、その人に公開致します。して、もしそのような状況に陥った場合もご安心を。
▼▲▼▲▼▲
わたしが書いている小説の注意事項に関してです。(見出しの区切られた下に書いてあると思います)
まず、必ずすべてお読み下さい。読んでいなかったために、その違反行為をする方がいらっしゃいましたら、わたしも然るべき対応をしなければなりません。
特に、「実在する人物・団体・政治・宗教・民族・企業等とは、一切の関係を持ちません」という点があると思います。文字数などの都合上、削っている場合もあるかも知れませんが、基本的に上記が完全なものだと思って下さい。
本当にその注意の通りです。わたしは「本家様の人物像をお借り」して「nmmn作品」である「夢小説」を書いている身です。
ですので、業界のマナーを守るために、検索避けが必要です。
そのことから、わたしはタイトルを、お借りした人物像の名前をそのままに書くのでなく、「業界を知る人にしか分からない英字」で書いています。
本当に検索避けのご協力が必要です。
加えて、わたしの小説だから以前に、夢小説のnmmn作品を書いているのですから、検索避けは当たり前です。夢小説を読む前に、それらのことは必ず把握しておくべきことです。
からして、読者の皆さんには、コメント欄での検索避けをお願い致します。コメント欄で検索避けをしていなかった方は、残念ながらコメント欄から削除させて頂きます。
▼▲▼▲▼▲
夢小説だけでなく、こういったnmmn作品を読む、書くという行為をしているわたしたちは、本当に本家様のありがたみを、改めて知るべきだと、わたしは思っています。
本来ならば許されない、赦してはならない無礼極まりない行為を、本家様のありがたいご厚意で許可してもらっているのです。
こうも熱量のままに書くと、まるで信者のようですね。
わたしは本家様が、その方々の作る動画が大好きだからこそ、こうして夢小説を書いて、読んでいます。もはや信者と言われても反論はできませんし、しようとも思いません。
ですが、あくまで「ファン」を自称します。わたしは、このような行為を行っている以上、「信者」という言葉で名乗るのでなく、「ファン」を名乗る方が、本家様の今後の役に立てると思っていますから。
本家様にとって必要なのは、それらによる数字だと、わたしは思っていますから。
▼▲▼▲▼▲
さて、心境をそのまま語った長文駄文、失礼致しました。
話は変わりますが、わたしの投稿作品が無断転載等の迷惑行為に巻き込まれていた場合、お相手にそれを伝える前に、必ずわたしにお伝え下さい。
読者の方々にそのような善意からの行為はありがたいですが、その中に誹謗中傷等の問題が発生していた場合、間違いなく謝るのにわたしとあなたが含まれます。
ので、まずは相手側の方で行動を起こさず、わたしの方にご連絡をお願い致します。
▼▲▼▲▼▲
それと、わたしはボードに書き込みはほとんどしません。するとしても、こういった必要最低限の連絡、または前述の限定配信の件等に関連したような対話です。
付け加えるとすれば、ご報告なんかはこちらでさせて頂きますので、是非ご覧頂ければと思います。
(わたしはX(旧Twitter)などのSNSの活動垢はありません)
伝えておきたいことを思いついただけ書き込んでおきました。長々と申し訳ありません。
何か不明なこと等がございましたら、お手数おかけして申し訳ありませんが、こちらのボード、またはコメント欄までお越し下さい。
では、また別の場所でお会いしましょう。

箱の湯 (プロフ) [2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU