ばいばいのボード

ばいばいのプロフィール | 発言 (ばいばいの最後の書き込み: 「おわり、」 @ばいばいのボード [2020年6月13日 14時] )

メッセージ一覧

センラーですお願いします!!!

如月 命 (プロフ) [2020年6月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ、!
おぉ、センラーさんでしたか、!

ばいばい (プロフ) [2020年6月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですです、お邪魔します…
なんてお呼びしたらいいですか?

如月 命 (プロフ) [2020年6月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りひとってゆーのでお好きにどぞ、!
此方はなんて呼んだ方が宜しいですかね、?

ばいばい (プロフ) [2020年6月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りひとさん、ですね!!かっこいいですw
私は きさらぎ みこと と読みます、同じくお好きなように呼んでください!

如月 命 (プロフ) [2020年6月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、w
みことって読むんですね、!←
みこちゃんって呼んでよきですか、?

ばいばい (プロフ) [2020年6月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よきよきです!
そうですよね、私みことですって自己紹介してもいのちちゃんて呼ばれる時ありますwww
しかし改名の予定はありません( •̀ω•́ )✧

如月 命 (プロフ) [2020年6月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとです、!
あ、やっぱそうなんですね、ww
あとタメでいいですよ、!

ばいばい (プロフ) [2020年6月12日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがとう!そっちもためでいいようへへ()

如月 命 (プロフ) [2020年6月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ、!
後半なにがあったか聞かんでおくね()

ばいばい (プロフ) [2020年6月12日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

気使われたしぬ。
うぇっと、推し聞いていい?

如月 命 (プロフ) [2020年6月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU