透華のボード

透華のプロフィール | 発言 (透華の最後の書き込み: 「見ます!」 @橙 彼斗穂(だいだい ひとほ)のボード [2021年5月4日 16時] )
透華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。以前「【urt】泣き虫プリンセス【skt】」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2022年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、「wrwrdには女の弟子がいた!?」にアヤメで参加させて頂いている者です。
大変失礼なお話なんですが、wrwrd!様自体降りてはいないんですが、wrwrd!様との夢を見ていない事、最近夢思考が地雷になっている事により占ツクを離れようと思っている事もあり辞めさせて頂こうと思います。
素敵な企画だったのに申し訳ありません。
大変失礼しました。

赤いコン狐 (プロフ) [2021年9月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。送り先を誤ってしまっていましたら申し訳ありません。
募集企画【英雄】の件でお邪魔させていただきました。今まで企画を停止したまま放置してしまい、本当にすみませんでした。主催者の方から連絡が途絶えてしまったため、代理として私が企画を再始動させていただこうと考えております。
しばらく停止してしまっていた企画ですので、強制は致しませんが、もしよろしければもう一度企画に参加していただければとても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

(プロフ) [2021年7月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、書き忘れていました。副主催の白猫です。改名致しました。

(プロフ) [2021年7月17日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、「マネージャーと選手の集い」が消えてるんですけど何故ですか?

梅松 (プロフ) [2021年4月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加者が増えなかったからです
参加していただいたのにすみません

透華 (プロフ) [2021年4月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか。大丈夫ですよ。

梅松 (プロフ) [2021年4月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆で実況者の絵を書き隊主催のアルトです!
パスワードは、
「wrwrd」です、
これから宜しくお願いします!

雨音くん☂ (プロフ) [2021年4月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せやで〜w
いつ気づくか楽しみやったw

雨音くん☂ (プロフ) [2021年4月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwうちも貼り方探してみるね〜

透華 (プロフ) [2021年4月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、他の人達とお話する場所ほしかったから自分のボードで話そうと思うわ〜良かったら来てな

雨音くん☂ (プロフ) [2021年4月3日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ー!あと更新したよ!

透華 (プロフ) [2021年4月3日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜

雨音くん☂ (プロフ) [2021年4月3日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、朝早くにすみません。
『マネージャーと選手の集い』に青羽楓で参加させて頂きました、梅松と申します。
今回お宅の紗倉樹君と関係を組みたくてお声掛けさせて頂きました。
承諾していただきありがとうございます!
.
それで本題なんですが、関係としては幼馴染が良いなと私は思っています。
二人とも赤葦君と幼馴染なんで、三人とも家が近所で小さい頃からの幼馴染という関係が良いなと思ったんですがどうでしょうか?
それともう1つ、紗倉樹君からの青羽楓君への呼び方や思っていることなどを教えて下さると嬉しいです。
返事は時間がある時などで全然大丈夫です。待ってます。
下に一応テンプレの様なもの貼っときます、良ければ使ってください。
.
紗倉樹→青羽楓:
呼び方→

梅松 (プロフ) [2021年3月27日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

透華 (プロフ) [2021年3月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

梅松 (プロフ) [2021年3月28日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませんまた失礼します。
赤葦君と紗倉君は幼稚園、小学校、中学校同じですか?

梅松 (プロフ) [2021年3月29日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです!

透華 (プロフ) [2021年3月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!

梅松 (プロフ) [2021年3月30日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、「我々だには女の弟子がいた!?」という企画にアヤメで参加させていただいております、赤いコン狐です。
伝えたいことがあるので書き込ませていただいております。
僕の事情で、2021.3.25~2021.4.13頃まで占いツクールを離れようと思っています。そこで、(話がはじまっていたら)透華さんがよろしければ、活動休止という形にしていただきたいんです。不可能であれば辞めさせてもらいます。
長文失礼しました。

赤いコン狐 (プロフ) [2021年3月20日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

活動休止にしておきますね、ご報告ありがとうございます!

透華 (プロフ) [2021年3月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ありがとうございます!

赤いコン狐 (プロフ) [2021年3月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陽奈ちゃーん!
リアルが落ち着いてきたから呪術廻戦で号作をやりたいんだけど大丈夫かな?

密氷 (プロフ) [2021年3月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっきのURLのやつよんでからなんだけど、ワープロはパソコン状態でしか使えないよ。
パソコン状態にしたい場合はスクロールして一番下に小ちゃく
バージョン:スマートフォン パソコン
があるからパソコンをクリックすればいい。後、パソコン状態はスマホだと見にくいから色を変えるのは最後にした方がいいよ。
小説書く画面でも一番下にあるけど、色を変えて保存せずにスマホ状態に戻したらリセットされて色変え状態が元の黒字になるから

密氷 (プロフ) [2021年3月20日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

透華ちゃん…もし書いてたなら申し訳ないんだけど、私は続きを書いたんだけど透華ちゃんの番で、3日経ったけど更新ないけど、なんで?もし書いてたなら急かすようになって本当にごめん

密氷 (プロフ) [2021年3月28日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!家の用事で携帯見れんかった!今すぐ書くね!ごめん!

透華 (プロフ) [2021年3月29日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだったの!急かすような事書いてごめん!

密氷 (プロフ) [2021年3月29日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然!更新した!本当にごめん!

透華 (プロフ) [2021年3月29日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
改めまして、【募集企画】 英 雄 【募集中】にてREDを務めさせていただくこととなりました雪見大福と申します。
この度はお声がけいただきありがとうございます。
これからよろしくお願い致します。
.
早速ですが、同じヒーローズ関係のご希望等ありましたらお伺いいただけますと幸いです。
また、差し支えないようでしたら折り返しpinkさんからのREDの印象や解釈等をお聞かせいただけますと幸いです。
お時間がありますときで問題ありませんので、ご検討のほどよろしくお願い致します。

雪見大福 (プロフ) [2021年3月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう一度ご検討されるそうなのでもう少し後でお願いします

透華 (プロフ) [2021年3月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU