菅原良のボード

菅原良のプロフィール | 発言 (菅原良の最後の書き込み: 「プロフィールのパンダ...」 @菅原良のボード [2018年12月11日 10時] )

メッセージ一覧

作品を読ませていただいて、とても好きな作風だったのでお気に入りの作者さんに登録させていただきました!私も作品を書いている身ですが、菅原良さんのような素敵な作品は書けないのでとても羨ましく思います。これからも応援してます

惺桜 (プロフ) [2018年9月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大変気づくのが遅くなってしまって申し訳ないです!どうもまだアプリの使い方が分からず…!お気に入り登録等ありがとうございます!ariaさんも作品を書かれているんですね!作品を仕上げて行くのは本当に難しいです…なので好きだと言っていただけるととても励みになります。相変わらずノロノロ更新で申し訳ないですが、よければ最後まで見ていってやって下さると私が喜びます(笑)応援ありがとうございます!

菅原良 (プロフ) [2018年10月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU