みりん←のボード

みりん←のプロフィール | 発言 (みりん←の最後の書き込み: 「遅くなってごめんなさ...」 @みりん←のボード [2018年7月20日 13時] )

メッセージ一覧

皆!私とアニメキャラクターhshsしようヾ(*・ω・)ノ←

みりん← (プロフ) [2015年3月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!私は頭可笑しいんで謝らないでください!正解ですよ(`-ω-´)w
おぉ!私は文豪ストレイドッグス、おそ松さん、ハイキュー、東京喰種、ハマトラ、等などwたくさんあります!!
よろしくです( ・ㅂ・)و ̑̑

みりん← (プロフ) [2016年7月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は馬鹿松とおそ松推しです!!
えぇ!?そうなんですか!?
すっ、凄い....( ゚艸゚;)

みりん← (プロフ) [2016年7月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!そうなんですか!
見てみてください!面白いですよ!

みりん← (プロフ) [2016年7月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

六つ子のなかでいうと〜....カラ松かな( ゚д゚)
でもおそ松もシリアス似合いそう笑
そうだったね笑
敬語抜けきれない笑

みりん← (プロフ) [2016年7月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
なんか兄弟に無視されたり扱い酷かったり...やっぱりシリアス一番似合いそう!
でも色んな人がカラ松の悲しい感じの漫画とか、絵を書いてる人多いよ!
Twitterやってるとむっちゃある笑
演劇部って分かった時は「あーなんか辛い事があっても隠し通せそうだなぁ〜」って思った!カッコつけてたのも本心隠すためなのかな...?笑
カラ松のなかで一松はやっぱり大切な落とうとなんじゃないかな~、どんな事言われても
兄弟だしね...!

みりん← (プロフ) [2016年7月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「弟」って漢字間違えたw
ごめんww

みりん← (プロフ) [2016年7月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

pixivかー!
結構色んなやつあるよね!
絵が上手い人多いし....笑

みりん← (プロフ) [2016年7月10日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!ケータイが壊れかけててなんかバグって占ツク開けられなかった!
ホントにごめん。゜(´⊃ω⊂`)゜。

みりん← (プロフ) [2016年7月18日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ケータイ大事(・ω・ノ)ノ
誤字私もよくある(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

みりん← (プロフ) [2016年7月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

時間かー
んー、最近色々とあって「この時間ならいいっ!」っていう時がないんだよね( ´:ω:` )

みりん← (プロフ) [2016年7月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU