綸のボード

綸のプロフィール | 発言 (綸の最後の書き込み: 「元気だったかな?」 @もう一度逢いたい人。の話題 [2019年3月15日 1時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくれてありがとう〜、って思ってるんだけれど、来たの早まったかな、とか思われてそうで心配。そして返信途中とかやったらごめんねえ。
色んな君を知れたらと思います。まあとりあえずは君の名前から教えてください、どうぞ末永く。

(プロフ) [2018年11月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん ? あれ ありがとうって送れてなかった 申し訳ない
しょう です どうぞよろしく

(プロフ) [2018年11月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか言いたいこと詰め込んだら初回とは思えないほど字まみれになった、読みづらかったらごめんやで

(プロフ) [2018年11月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん 大丈夫 ありがとう

(プロフ) [2018年11月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ、良かったお返事きたうれしい〜!しょうね、菖。覚えたよ、ありがとう。

(プロフ) [2018年11月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん , そっちはなんて読むの ,

(プロフ) [2018年11月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りん、って言います。お好きに呼んでね、

(プロフ) [2018年11月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りんさん , よろしくです

(プロフ) [2018年11月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さんって付けられるのあんまりなくて擽ったいなあ、こちらこそ宜しくです菖さん

(プロフ) [2018年11月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おれと話してる中で慣れてってね りんさん

(プロフ) [2018年11月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU