三日月のボード

三日月のプロフィール | 発言 (三日月の最後の書き込み: 「はじめまして。アニ×...」 @蒼宮風香のボード [2018年2月25日 10時] )

メッセージ一覧

失礼致します 。

お初にお目にかかります、アニ×カフェの非公式代理人をさせて頂いている、鯖と申します。
管理者様がおらず自ら代理を務めたのですが、(名前をご覧になれば理解して御理解頂けると思いますが) お恥ずかしながら私までもが無浮上に近い低浮上になってしまいました。
アニ×カフェの動きを渋滞させてしまい深くお詫び申し上げます。
そして、仮としてアニ×カフェを動かして頂き誠にありがとうございます。

謝礼を中心とした挨拶になってしまい申し訳御座いません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
改めまして、非公式代理人を務めさせて頂いている鯖と申します。
新着にアニ×カフェの書き込みがあり、恐る恐る覗くと(仮)様が運営して下さっていたので御挨拶に参りました。

お客様が混乱してしまう恐れがあるので、念の為に御挨拶をと考えています。
アニ×カフェの名簿と注意事項を貼る際に私と(仮)様のURLを貼り、どちらも代理人と記そうと思うのですが、よろしいでしょうか?

鯖@低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご挨拶ありがとうございます
こちらとしてはアニカフェを古くから見ていたので管理人様が来られないと多くの人たちが混乱するかなと思いこうして活動していましたが、パスワードや何やらを忘れてしまい、お返事が遅れてしまいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も一日に頻繁に来れる訳ではありませんがそれでもよければどうぞ、URLを貼ってください

三日月 (プロフ) [2018年2月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU