夜ヨルのボード

夜ヨルのプロフィール | 発言 (夜ヨルの最後の書き込み: 「じゃあ私は感謝の言葉...」 @夜ヨルのボード [2020年12月8日 23時] )

メッセージ一覧

ツイッターみました!
絵がお上手ですね!
ボードに書いちゃってごめんなさい、、、
ツイッターできないんです、、、
占ツクもやっとログインできたばかりで、、、 へへ、、

フィン (プロフ) [2020年5月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え....嬉しい(号泣)
絵は今勉強中でして...そう言っていただけて凄く嬉しいです...!!
私も作品作る前までは読む専門だったんで...お気持ちはよく分かります...!!ここでなんでしたら、語り合いましょう!!!
ドスくんのリクエストありがとうございました!!妄想して笑ってた変人とは私です(゜∀。)

夜ヨル (プロフ) [2020年5月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ドス君良いですよね!!
犯罪級のカッコ良さです、、!
妖艶なキャラってもうやばいです
(鼻血)

フィン (プロフ) [2020年5月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見た目がもう...ね!!!
色気を具体化した人物ですね!!!

夜ヨル (プロフ) [2020年5月10日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同志ッッッッ
うぅ、、近くに文ストファンがいないので嬉しいです、、

フィン (プロフ) [2020年5月10日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです...!!ここまで語れる人ってなかなかいなくて...女子とかほんとに居ないんですよ!!!

夜ヨル (プロフ) [2020年5月10日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU