むっつりのボード

むっつりのプロフィール | 発言 (むっつりの最後の書き込み: 「久し振り~♪覚えてい...」 @むっつりのボード [2015年3月8日 19時] )

メッセージ一覧

久し振りの書き込み!!……はぁ~最近イライラする。大会が近いからか、後輩が言うこと聞かないからか…誰か愚痴相手になって。

むっつり (プロフ) [2014年7月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんばんわ!!
麻結羅です!!
私も後輩で困っててお話したいです!!
アニメとか好きですか?

零羅 (プロフ) [2014年7月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大好きです(^^)v私結構ヤバいんで、もしかしたら引いてしまう場面があるかもしれないですけど、大丈夫ですか?

むっつり (プロフ) [2014年7月15日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

後輩の愚痴もできれば、聞いて頂きたいです……

むっつり (プロフ) [2014年7月15日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!むしろ嬉しいです!!
いっぱい話しちゃってください!!
あとタメでいいですよ!!
麻結羅って呼んでください!!

零羅 (プロフ) [2014年7月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、麻結羅!!私の事も「むっつり」って呼んでいいし、タメ語でいいからね(^-^)

むっつり (プロフ) [2014年7月16日 3時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

麻結羅ってさ、どんなアニメ好き?私は、最近Freeとかメカクシを見てたけど……

むっつり (プロフ) [2014年7月16日 3時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

めっちゃアニメ好き!ヾ(≧∇≦)
黒バスとかかな~(●´ω`●)
これから学校行ってきます!

零羅 (プロフ) [2014年7月16日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

黒バスか……黒子が一番好きだなぁ。勿論、他のメンバーも好きだけど(笑)アオハライドってさ、知ってる?

むっつり (プロフ) [2014年7月16日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

アオハライドめっちゃ大好き!
双葉可愛すぎ!
洸もかっこいい!

零羅 (プロフ) [2014年7月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今さ、アニメでやってるよね☆私、毎回見れないんだ。親が早く寝ろ、ってうるさくて(`へ´)実写&映画化するよね。知ってた?

むっつり (プロフ) [2014年7月17日 1時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU