白夜のボード

白夜のプロフィール | 発言 (白夜の最後の書き込み: 「新人くんの青い鳥2を...」 @白夜のボード [2023年3月15日 8時] )
白夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新人くんの青い鳥2をついにやっと!書き直ししましたー!お待ちくださっていたみなさま(いらっしゃるかはわかりませんが)お待たせいたしましたー!!なかなか公開できず申し訳ございません……。仕事が忙しくて、という言い訳をさせてください……。また今度続きを書き直しして公開しますので、気長にお待ちくださいませ🙇‍♀️

白夜 (プロフ) [2023年3月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「新人の歌い手は青い鳥を始めました」の書き直しが本日終わりました〜!わぁやっとですね〜!次は2の方なのでまた書き直し頑張ります〜!

白夜 (プロフ) [2023年1月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新人くんが!!書けない!!書き直すだけのはずなのになんで……なんかここ違うよな、こっちもなんか……あれれここも??みたいな感じになって次が更新されない本当に困る。

白夜 (プロフ) [2022年11月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新人くんの更新お待ちしてくださってる方、もう少々、あーいや数日……十数日……?ほどお待ちくださいませ……多分そのくらい頃には書ける……はずです……いや本当に申し訳ございませんまさか書き直すだけでスランプぽいものになるとは思わなかったんです……😔

白夜 (プロフ) [2022年11月13日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、いつも楽しく拝読しています!新人の歌い手という作品のパスワードを教えていただきたいです。検討よろしくお願いします

雪音 (プロフ) [2022年8月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません……。メッセージをくださったこと、作品を読んでくださったこと、ありがとうございます!嬉しいです。
新人の歌い手という作品ですか……あの作品は恥ずかしくて見せられないものでして……。でもせっかくの新人くんの始まりだから消すのはなんかなぁと私自身モヤモヤしている状態の面白みもない更新もされない作品なのですが……。

白夜 (プロフ) [2022年8月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね、とても残念です(T . T)
これからも更新頑張ってください!
楽しみに待っています(^-^)

鈴歌 (プロフ) [2022年8月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せっかく読んでみたいと思ってくださった(のですかね?)のに私事のことでお断りさせていただき申し訳ございません……😣
これからも新人くんをよろしくお願い致します!ゆっくりとなってしまいますが更新はしますので気長にお待ちください……🙇‍♀️

白夜 (プロフ) [2022年8月29日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新人くんの青い鳥をゆっくりゆっくり書き直ししております。楽しいです。

白夜 (プロフ) [2022年7月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さめるさんのネタあれしか出ないな難しい

白夜 (プロフ) [2021年9月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近兄の影響で2j3jにハマり始めた白夜さん。めっちゃ楽しくて好きなんだけど書きたくなるからできればハマりたくなかった。
さめるさんは相変わらず大好き、ネタができたら続編書きたいと思う毎日だけどネタは何も出ない……。

白夜 (プロフ) [2021年9月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに青い鳥風の書くと楽しいですね。さめるさん好きぃ。新人くんもいつか書き直そうかなぁ。あー、うちの子可愛い……。

白夜 (プロフ) [2021年4月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何度も申し訳ございません。
誤ってメッセージの方に送っておりました。
こちらの方に失礼いたします。
新人の歌い手2作品のパスワードを教えていただきたいです。
ご検討お願いします。

ユーザー (プロフ) [2019年4月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。ご都合の良い時間帯を教えてくださると嬉しいです。その時に

白夜 (プロフ) [2019年4月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、途中で送ってしまいました。
都合の良い時間帯にパスワードを教えます。

白夜 (プロフ) [2019年4月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
本日ですと24:00まででしたら、いつでも大丈夫です。

ユーザー (プロフ) [2019年4月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
お手数おかけしますが、パスワードを確認したとの報告お願いします。後でパスワードを削除させていただきます。

白夜 (プロフ) [2019年4月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、お返事遅くなりました。
パスワード確認致しました。
ありがとうございます。

ユーザー (プロフ) [2019年4月14日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、初メッセ失礼致します。
新人の歌い手2作品のパスワードを教えていただきたいです。
この世界に長くいますので閲覧環境や自衛等、対策はしっかりとしております。ご検討お願いします。

るつり (プロフ) [2019年4月5日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るつり様、お手数おかけしますがパスワードを確認したと報告お願いします。後でパスワードを削除させていただきます。

白夜 (プロフ) [2019年4月5日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るつり様。此方の都合で申し訳ないのですが、1度パスワードを消します。夜にまたパスワードを載せますので、その時にご確認よろしくお願いします。本当にすみません。

白夜 (プロフ) [2019年4月5日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認遅くなりましてすみません。
ありがとうございます、お邪魔させていただきます。

るつり (プロフ) [2019年4月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU