めんま82のボード

めんま82のプロフィール | 発言 (めんま82の最後の書き込み: 「はい、ありがとうござ...」 @めんま82のボード [2020年4月15日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは。鬼殺団の関係の件でお邪魔しています。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!

めんま82 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!それでは早速ですが、関係についてお話してもよろしいですか?

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!何かこういうのが良いな、等あれば!

めんま82 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとですね、杏さんの継子なので、恋愛に協力したりとか、文字や話し方を教えてくれたりとかほのぼの仲良くしてくれたら嬉しいな…と

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成程...!
良いですね!此方は隊士達は信用してないがまあコイツは協力してくれるし良い奴か、と、好印象ですかね..!

めんま82 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じです!なんかお父さんポジみたいな…名前を言え!こうだ!
みたいな…

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

www成程、良いですね!
此方はナツメとお呼び致しますね!

めんま82 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

www
こちらは呼び捨てでお願いします!
それで、他に何かございますかね?

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、もし時間があれば派生作品を作ろうと思ってるのですが、アキノちゃんを登場させて宜しいでしょうか?

めんま82 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非お願いします!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU