蒼燈のボード

蒼燈のプロフィール | 発言 (蒼燈の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @隈(・(ェ)・)のボード [2022年11月24日 20時] )

メッセージ一覧

友達できない...なぜだ?
私とお話してくださる方いないかな...

蒼燈 (プロフ) [2021年4月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良かったら私がお話相手&友達になりましょうか?(横から失礼します)(仮にokして下さっても送信が遅れるかもしれませんが…。)

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ、お願いします!!

蒼燈 (プロフ) [2021年4月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、何を話しましょう!なんか好き物とかありますか?

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなものですか...乙女ゲームや、アニメとかだとFateやポケモンとかが好きです!

蒼燈 (プロフ) [2021年4月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

博麗麗奈さんは何か好きなものありますか?

蒼燈 (プロフ) [2021年4月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もアニメ好きですよ〜!種類によりますけど…。最近は、"""地縛少年花子くん"""とか"""魔入りました入間くん"""ですね〜

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!入間くんみてます!

蒼燈 (プロフ) [2021年4月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ!まじですか!!語り合いましょう!
推しは誰ですか?

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カルエゴ先生ですw

蒼燈 (プロフ) [2021年4月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっカルエゴ先生w始めて会いましたwカルエゴ先生推しの人wでもカルエゴ先生好きなの分かります!私最初のカルエゴ先生は好きじゃなかったんですけど、漫画の奴みたらめちゃ好きになりましたw

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU