ケト。のボード

ケト。のプロフィール | 発言 (ケト。の最後の書き込み: 「許可しておきます&#...」 @ケト。のボード [4月15日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お久しぶりです。
えーっと……何から始めたらいいのかわからなくてめちゃくちゃ不審者みたいな始まり方になってしまったんですけど。
覚えていらっしゃるでしょうか、n年前にガルパンの継続高校の作品にコメントを残していた者です。
受験やらなんやらで離れていて、いつのまにやら友達限定公開?になってて、それ見たときは、何かよくわからなくて諦めちゃったんですけど。当時アカウントがこの名前だったのかも定かじゃないです、すみません。
今日ガルパン見てたら思い出しました(忘れてたの本当にごめんなさい!!)。読みたいなーって思って友達申請しました。よろしくお願いいたします。

水の光 (プロフ) [2023年5月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

追伸:んー……。アカウント名今のじゃなかったら「しずく」とかだったかな。違うかな。違ったらもう思いつきません。

水の光 (プロフ) [2023年5月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっっっっっちゃ覚えてますよ!!
あの小説にコメントくれる方唯一だったので超印象に残ってます!!
友達申請了解です!許可しておきます!
停止中故更新頻度は無いに等しいかもですがそれでも良ければどうぞ読んでやってください……!

ケト。 (プロフ) [2023年5月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

覚えていてくださったんですね!感謝……!!
ミカちゃんと夢主ちゃんに会えるだけで私の心は救われるのでご安心ください!(?)
次の映画まで五か月切りましたね~。楽しみ!早くミカちゃんの演奏を映画館の音響で聞きたい!!

水の光 (プロフ) [2023年5月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU