エリンのボード

エリンのプロフィール | 発言 (エリンの最後の書き込み: 「初めまして、エリンと...」 @スズのボード [2019年10月31日 1時] )
エリンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。にのあいが好きで検索していて、エリンさんのお話を拝見しました。
気を悪くされたらごめんなさい。
銀之スズさんという作者さんをご存知ですか?
もしご存知で、その方のお話が好きで、真似をして書かれているのだとしたら、もう少し、似ないように、せめて使う言葉とか設定とかを変えないと、通報されてしまうと思います。
ご存知なければ、ぜひ検索して読んでみられた方が良いと思います。
こういうお話はとても好きなので、ご自分や、先に書かれた作者さんが必要のない嫌な思いをされないように、気をつけた方が良いと思いました。
余計なお世話でしたらすみませんでした。

bocco (プロフ) [2019年6月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀之スズさんのお話を拝見しました
確かに、とても良く似ていて、自分でもびっくりしました
その作品はとてもいいお話で、お気に入りに登録しました
警告して下さりありがとうございます
今後のストーリーを少しずつ変えて、双方の作品を傷付けることなく進めていきたいと思います

エリン (プロフ) [2019年10月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU