ウルのボード

ウルのプロフィール | 発言 (ウルの最後の書き込み: 「はえっ、みかげさん同...」 @ウルのボード [2020年9月28日 19時] )
ウルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントで会話したらあかんかなぁと思ってこっち来させていただきました!
えぇぇぇ!!私、ウルさんの「同期」シリーズとか、「鏡覗いたら隣に人がいたんですけど」とかずっと大好きでした!ログインしてない間もずっと読ませていただいてました……!!
あ、あと「日常会話がカオスすぎる件について」も面白くって、いつも笑いながら読んでます!!
え、あの、え、大好きです!!!!
(ガチヲタがお見苦しいところをお見せしました……)

みかげ (プロフ) [2020年9月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ!!ウルさんから返信がっ……!?
情景描写は特にこだわって書いてるのでめっちゃうれしいです!!
何日も更新できない時は、基本情景の表現で悩んでます笑
いやもう、返信なんてくるだけで土下座不可避なんで!ぜんぜん大丈夫ですよ!?!?

みかげ (プロフ) [2020年9月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

情景描写で悩むのわかりますーw
最近、絵文字とかで終わらせる人が多いなって感じていたので本当文面が美しすぎて泣きますよw
あと、卒業式を書いてる人が本当に見かけたことがなかったので読んだ瞬間「は?何好きかよ うん、やば」と語彙力消失してましたw

ウル (プロフ) [2020年9月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますw
こういうネットのサイトとは言え、絵文字とかで表現しちゃうとうーんってなっちゃうんですよねぇ……
卒業式は、書いてる人あんまり見ないなって思って挑戦しましたww

みかげ (プロフ) [2020年9月20日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はえっ、みかげさん同士‥‥⁉︎
えと、今日中にまた占ツクで新規垢を立てて小説投稿を再開するつもりです((よければ、そちらの方で話しません感

ウル (プロフ) [2020年9月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ!良いんですか!?私なんかでよろしければぜひぜひ!!

みかげ (プロフ) [2020年9月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU