杙のボード

杙のプロフィール | 発言 (杙の最後の書き込み: 「アッッッあ〜〜〜〜〜...」 @杙のボード [2022年5月15日 18時] )

メッセージ一覧

とても、とてもお久しぶりです…!
作品更新もですけど、多分絡みで言ったら一年くらいたってるんじゃないかなと思うほどお久しぶりです。
多分忘れられてるだろうなと思いながらも一応自己紹介もどきを…。あれです、あの人です。絵を描かせてもらった人です…。いや、それで言ったら他にもいるのか。
多分名前も変わってるからわかりにくいと思うんですけど…。……とりあえず、絵を描いた人です。それしか特徴がなさすぎて…。
思い出してとは言わないです!ただお久しぶりですねという挨拶をしに来ただけなので!
お久しぶりです!!

憂毅 (プロフ) [2022年5月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アッッッあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
その節はお世話になりました!!!!!!!!!!お久しぶりです、本当に更新停止していて申し訳ありませんでした!!!
いや今日半年ぶりに小説に触れたので、本当に記憶力ミジンコで正直言うと前までの名前覚えていないんですよごめんなさい(土下座)
でももちろん覚えております、本当にありがとうございました!!!
これからもたまに失踪するかもしれませんが、是非最後まで私が書き終わるのを見張っていてください笑笑
ご挨拶わざわざありがとうございます、これからも不束な作者ですがどうかよろしくおねがいします…

(プロフ) [2022年5月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません…!!💦
こちらこそお世話になりました〜〜!!お元気そうで何よりです…!
ちなみに言うと私も前の名前は覚えてませんので大丈夫です笑
無理はしない程度に更新頑張ってください!更新されたときの第一閲覧者になれるように小説見張っときます笑笑
また時間があったら絵を描かせてもらいますね😊
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

憂毅 (プロフ) [2022年5月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU