Neko※Aliceのボード

Neko※Aliceのプロフィール | 発言 (Neko※Aliceの最後の書き込み: 「友達に「ねこって悩み...」 @Neko※Aliceのボード [2022年7月31日 20時] )
Neko※Aliceのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達に「ねこって悩みなさそう」って言われた
あるわぼけぇ

Neko※Alice (プロフ) [2022年7月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、こっちでもコメント遅れることを初めて知った…こっちでコメント送ってもだいじょぶ?

あねも (プロフ) [2022年1月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるあるだろ推しは回復魔法つかえっぞ

あねも (プロフ) [2022年2月19日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな
さっきまで精神病んでたのに莉犬くんの声聞いて復活した

Neko※Alice (プロフ) [2022年2月19日 22時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒーリングボイスッッッ!!(

あねも (プロフ) [2022年2月20日 13時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、なんかマイボードに来るとバグって返信できなかった
やっと返信できたぁぁぁ!!!!!あせったぁぁぁぁぁ!!!!!

Neko※Alice (プロフ) [2022年2月26日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ全然大丈夫!!
逆にいつも返信してくれてありがとうゴザイマスッ!!!

あねも (プロフ) [2022年2月27日 17時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!よかったらお友達、なりませんか…?

宇宙光里 (プロフ) [2021年11月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうゆうことですか?(すいません、僕がバカなんで分からなかったです)
説明お願いします!

Neko※Alice (プロフ) [2021年11月27日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トリガーセットってなんぞや?って言うことです。

宇宙光里 (プロフ) [2021年11月27日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トリガーの中身と言うか、武器の構成ではないでしょうか?
(意味分かりましたか?説明下手ですいません)

Neko※Alice (プロフ) [2021年11月27日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!ありがとうございます!

宇宙光里 (プロフ) [2021年11月27日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!(*^^*)

Neko※Alice (プロフ) [2021年11月27日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日はありがとう。楽しかった!

りゆう。 (プロフ) [2021年8月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンナサイ。かってにタメ口で、、、。それとよければタメ外してください!

りゆう。 (プロフ) [2021年8月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解だよ!(タメ口なれない・・・)
これからもよろしくね!(リア友少ない人)(ネッ友なら居る)

Neko※Alice (プロフ) [2021年8月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もリア友少ないよ。多人数でつるむの好きじゃないから。

りゆう。 (プロフ) [2021年8月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、メッセージ読み直して気付いた。「タメ外していいよになってる。」正しくは、タメでいいよだ!

りゆう。 (プロフ) [2021年8月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は大人数が嫌いって訳では無いんだよね…
普通にクラスメート11人で遊んだことあるから…
(半ば強制的にだけど、てかマリ○カートとス○ブラして終わったけど)

Neko※Alice (プロフ) [2021年8月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意味が分かると怖い話の画像貼りました!
是非見に来てください!

future*show (プロフ) [2021年7月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、コラボありがとうございました!
これからも仲良くしていただきたいです!
私が相談に乗れるか分かりませんが、相談事なら必死に答えますので!

future*show (プロフ) [2021年10月31日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Neko※Alice (プロフ) [2021年10月31日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
めちゃくちゃ私的な相談なんですが
僕がHSP(ADHDかASDかもしれない)と言うこと
親に言った方が良いでしょうか?
私的な相談ですいません(´・ω・`)

Neko※Alice (プロフ) [2021年11月10日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。
私の意見としては、やはり親に相談したほうがいいと思います。
一番身近な方に相談しておいた方が対処もできますので。
私はストレスで頭痛が起きやすい体質なのですが、
それも家族に相談に乗ってもらって少し楽になったことがあります。
家族ではなくても学校の先生だとか相談しやすい人に相談するのが一番だと思います。

future*show (プロフ) [2021年11月14日 10時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
相談してみます

Neko※Alice (プロフ) [2021年11月14日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ

Neko※Alice (プロフ) [2021年7月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU