ゆみのボード

ゆみのプロフィール | 発言 (ゆみの最後の書き込み: 「了解」 @ゆみのボード [2017年11月17日 19時] )

メッセージ一覧

訳ありで入れ替わりシリーズ二作は更新停止します、すみません、代わりにFunky8シリーズ「Funky8部と紅一点」、平野紫耀メインで今はなくなりましたがMy占いを作ろうサイトで更新してたリメイク作品「僕の居場所」をな更新してます

末澤あめ (プロフ) [2017年10月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「僕の居場所」は追加は無しです、読めば分かると思いますが、イジメっ子は、最後まで悪びれません、末澤誠也メイン完結作品「俺がお前を守ったる」で友達のリクエストもごちゃ混ぜのために出来なかった美勇人か最後まで悪びれず警察につかまり精神的におかしくり病気になった指定を、こちらでやりたいなと

末澤あめ (プロフ) [2017年10月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

末澤メインの物語は書き直しってことですか?

ゆみ (プロフ) [2017年10月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「僕の居場所」で向井さんのお店洋菓子ですよね?場所は浅草ではなく吉祥寺の方がいいと思いますが?

ゆみ (プロフ) [2017年10月18日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

違います、末澤くんメインでゆみさんのリクエストが出来なかったのを平野くんメインでやろうかなと、つまり光山が最後まで悪びれずに最終的に病気にと

末澤あめ (プロフ) [2017年10月18日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パンとクッキーのみだから洋菓子にはなりませんが吉祥寺は了解しました

末澤あめ (プロフ) [2017年10月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(__)m 金内の親友はオリジナルに変えて平野の新しい同級生の友達を西畑に変えられますか?

ゆみ (プロフ) [2017年10月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大吾の指定は友人からのリクエストだから聞いてみないとまだ分かりません

末澤あめ (プロフ) [2017年10月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友人に聞きましたが紫耀の新しい同級生の親友だと出てくるまで時間かかりそうで同級生の親友だとちょい役になりそうだから柊真の親友のままにしてと来ました

末澤あめ (プロフ) [2017年10月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Funky8部をもし読んだら分かると思いますが、主人公の彼氏オチ誰が良いですか?読んでなかったらいいですがもし読んでたら、友人にはアンケート結果に任せると言われましたが誰もアンケートコメントはくれないからアンケート消しました

末澤あめ (プロフ) [2017年10月23日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レス 遅くなってごめんなさい。
主人公ってヒロインですか?平野ですか?

ゆみ (プロフ) [2017年10月23日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU