マシュマロのボード

マシュマロのプロフィール | 発言 (マシュマロの最後の書き込み: 「1 マシュマロ 2...」 @マシュマロのボード [2021年3月7日 22時] )

メッセージ一覧

空音 (プロフ) [2021年3月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします。
企画【ライター様紹介】の質問に参りました。
答えたくない質問があれば答えていただかなくても構いません。
3/13(土)までにお答えいただければ幸いです。

①お名前を教えてください(読み方も)
.
②年齢を教えてください(10代等も可)
.
③得意なこと・好きなことはなんですか?
.
④ご自身の企画内容を教えてください(無ければ、やってみたい企画等)
.
⑤何故参加しようと思ったのか教えてください
.
⑥これから雑誌でどんなことをしていきたいですか?
.
⑦最後に一言お願いします
.

よろしくお願い致します。

空音 (プロフ) [2021年3月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1 マシュマロ
2 10代
3 曲を作ったり歌ったり音楽に関することは基本得意です!(あと英語)
4 曲の種類紹介や、曲の作り方を紹介します!!
5 元々文章等を考えるのが得意で、雑誌等もよく読んでいたので、楽しそうだなと思い参加しました!!
6 みんなで一曲曲を作って見たいな~って思ってます!!
7 皆様を楽しませられるように頑張ります!!!!!
こんな感じで良いですか?

マシュマロ (プロフ) [2021年3月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!曲の作り方、気になります……!

空音 (プロフ) [2021年3月8日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU