renkonのボード

renkonのプロフィール | 発言 (renkonの最後の書き込み: 「chaosさん、初め...」 @renkonのボード [2020年10月31日 17時] )

メッセージ一覧

renkonさん、初めまして!
黒死牟さんのシリーズ読ませて頂きました。
今回、久々にアップされてましたからさっそく拝読しました。続きも気になりますが過去編も読んでみたく、ぜひよろしくお願いします!
ワタシとしてはキャラ崩壊等設定なんでもok派です!
楽しみにしておりますのでよろしくお願いします!

chaos (プロフ) [2020年10月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

chaosさん、初めまして!コメントありがとうございます。
こみゅの方の通知がバグっているのか、本日chaosさんのコメントに気付き、遅ればせながら返信させて頂いてる次第です。
新作の方、ご拝読頂きありがとうございます!ほんっとにキャラ崩壊しちゃってると思いますが、ちまちまと過去編も作ってるところです。これからもどうぞよろしくお願い致します٩(ˊᵕˋ)و

renkon (プロフ) [2020年10月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
お忙しい中返信ありがとうございます!
新しいお話も拝読致しました。
また、楽しみが出来てめっちゃ嬉しいです!過去編も含めてどうぞ、よろしくお願いします。
黒死牟さん最推しなんで嬉しい限りです!

chaos (プロフ) [2020年10月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU