gongのボード

gongのプロフィール | 発言 (gongの最後の書き込み: 「こんにちはー。 いつ...」 @りんこのボード [2015年9月22日 12時] )
gongのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

gongさん^^どっもぉ~
新作って程じゃないけど投下しったしった^m^
意志とは別にフラグが立ってしまったので泣く泣くパスワード設定しましたが
なんとかフラグ解除しました^^;
最近のエロジュンがいけないから内容がちと色っぽいつもり(笑)
また感想きかせてね~
いつもありがと~~

myu (プロフ) [2015年1月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして★チングになってください^^

momoka (プロフ) [2010年8月6日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事 ありがとうございます。
ピンク ばっかで おばか に なってます。
また 遊びに 来てくださいね。

KT (プロフ) [2010年7月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/shinri/yunjae/
Imagination World - Almost now (今のままで) -
これが 1 ですね。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yunjae4/
Imagination World - Almost now (今のままで) -4
これが 4 です。
すみません。 マイボード 見てなかったんです。
気づいたのも 7月に 入ってから・・・
ごめんなさい。
携帯 からは どうするのか わかんないです。
いつも PC から 更新 してます。
ほんとに ごめんなさい。
読んで くださって ありがとうございます。

KT (プロフ) [2010年7月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU