おにぎりのボード

おにぎりのプロフィール | 発言 (おにぎりの最後の書き込み: 「最近見た樹の画像が何...」 @おにぎりのボード [4月27日 17時] )
おにぎりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近見た樹の画像が何度見てもえっ ちなお姉さんにしか見えんwww

おにぎり (プロフ) [4月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スランプだ…
数文字ずつしか進まん…

おにぎり (プロフ) [4月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁーぁ…ただでさえスランプ入りかけてて落ち込んでたのに更にモチベ下がったわ。ホンマ止めて欲しい。低評価つける暇あるんやったら他の人の素晴らしい作品読みや。

おにぎり (プロフ) [3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと短編集から応援してるものですっ!!めちゃくちゃおにぎりさんの作品大好きでリクエストもさせてもらったこともあり…。SixTONESのお話好きだったので残念です!もし良ければパスワードを知りたいです。迷惑だったら大丈夫なので!

レイ (プロフ) [3月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ好きなんです私
何回も同じ話読み返したり、ニヤニヤしながら応援してます💪
ぜひ、原石のお話も読んでみたいので、お時間ある時公開か、もしあれならパスワード知りたいです!、

八雲春 (プロフ) [3月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

八雲春さん > ありがとうございます。
励みになります。
パスワードお教えしますのでお手数ですが、メッセージにて再度お願い致します。

おにぎり (プロフ) [3月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ないです💦
ぜひ、よろしくお願いします🙏

八雲春 (プロフ) [4月11日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU