なふのボード

なふのプロフィール | 発言 (なふの最後の書き込み: 「合作する皆様に連絡で...」 @なふのボード [2019年4月5日 21時] )

メッセージ一覧

合作等のお誘いはこちらに!!

なふ (プロフ) [2019年4月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私でよければ…
あまり、更新できないかもしれないけど合作したいです!

彗星 (プロフ) [2019年4月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どのような短編集になさるのでしょうか?下手くそな文章ですが、宜しければ合作させては頂けないでしょうか?

蛇苺(へびいちご) (プロフ) [2019年4月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お二方、コメントありがとうございます!メッセージでも送りましたが
私と二人でやるか、皆で一緒にやるか
よかったらご意見お聞かせください(^^)返信お待ちしております

なふ (プロフ) [2019年4月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

申請遅くなりましたが、是非やらせて頂きたいです。文章力と伊沢さんやその他のクイズノックメンバーなどへの気持ちには自信があります。なふさんのお書きになる文章が大好きで、それに携わることが出来たら幸せだろうなぁと思います...!ご検討の程宜しくお願い致します!

みよ (プロフ) [2019年4月5日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はクイズノックに関しては相当新参者ですが、是非書かせて頂きたいです…。もし皆さんで書くことが出来れば、色々ご教示願いたいです。

蛇苺(へびいちご) (プロフ) [2019年4月5日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まるさん
コメントありがとうございます!
先ほどメッセージでも
送らせていただきましたが、
皆でやるか、2人でやるか検討中なので
どちらが良いか
ご意見お聞かせください(^^)

なふ (プロフ) [2019年4月5日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

蛇いちごさん
了解いたしました。決まりましたら
改めてご連絡させていただきます

なふ (プロフ) [2019年4月5日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません
みんなでやったほうが更新するのも早くなるし、ネタもたくさんできると思います!

彗星 (プロフ) [2019年4月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

彗星さん
了解しました!

なふ (プロフ) [2019年4月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません...!すごくおこがましいのですが、複数人で書くと、やはりストーリー性の違いや口調の違いなども大きくなってしまうので2~3人でいいと思います。飽くまでも私の意見ですのでなふ様におまかせします!

みよ (プロフ) [2019年4月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU