よしながのボード

よしながのプロフィール | 発言 (よしながの最後の書き込み: 「あっすみません感情が...」 @よしながのボード [2018年10月16日 23時] )
よしながのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します…!「エンドロールは訪れない」主催の時雨です…!
軽い質問なのですが…「狂信」は「感情」でしょうか?それとも「個性」でしょうか?どちらか片方だと思うのですが、もう片方がなさそうなので……

時雨 (プロフ) [2018年10月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっすみません感情が抜けてました...;;狂信は個性の方です!感情は狂気にしたいのですが大丈夫ですかね...?

よしなが (プロフ) [2018年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました…!大丈夫ですよ!
テンプレートの作成お願いします…!解答ありがとうございました!

時雨 (プロフ) [2018年10月17日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係をテンプレに書いたので、是非見てください!
何か不満がありましたらどんどん言ってください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shuri733033/?fp=7

雪羅 (プロフ) [2018年10月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU