たいしょーのボード

たいしょーのプロフィール | 発言 (たいしょーの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @たいしょーのボード [2023年1月24日 13時] )

メッセージ一覧

いつも暖かいメッセージありがとうございます。今回で第一章が完結し、少しの間アンケート期間になりその間番外編を投稿しようと思っています。何かリクエストがありましたら書いてください。いつでも待っています。 冬丸♪

Joke (プロフ) [2023年1月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます😊
さっそくリクエストなのですが、主人公とアフロディの和解後の恋愛や子供達との絡みが見たいです。場合によっては夫婦生活も見たいです。(ちょっと無理がありますが…)
それとずっと思っていたのですが、試合中の描写もあまりカットしないで描いて欲しいです。
最後に質問なのですが、エイリア編ではアフロディは最初からキャラバンに乗るのですか?個人的には旦那なのだから乗ると思うのですが…
長くなりましたが、無理せず自分のペースで更新して下さい!この作品のおかげで毎日か楽しくなりました!

たいしょー (プロフ) [2023年1月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージありがとうございますm(__)m
よろんでリクエスト書かせていただきます!
エイリア編についてはネタバレになってしまいますが、なるべく原作に沿って書きたいのでアフロディは後から乗ってきます。
ですが、アフロディが、その間出て来ないわけではないのでこ安心を!
最後に、タイショーさんにその様なことを入っていただき光栄に思っています。時々半年ぐらい出さない時期も有りますが此からもよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

Joke (プロフ) [2023年1月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU