なっちのボード

なっちのプロフィール | 発言 (なっちの最後の書き込み: 「ご心配ありがとうござ...」 @なっちのボード [2021年2月25日 11時] )

メッセージ一覧

友達になってくれてありがとう!!メッセージも返信してくれたらうれしいなぁ

ぱるむ。 (プロフ) [2021年1月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なっち (プロフ) [2021年1月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、なっちの返信みれないんだけど…。一度絵文字とか顔文字も全部使わないで返信してみて?英語も使わないでみて!

ぱるむ。 (プロフ) [2021年1月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかった‼︎
これで見れる⁉︎
見れたら教えてー‼︎

なっち (プロフ) [2021年1月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!これなら見れるよ!!この感じでメッセージ返信して欲しい!!結構いろんなところで見れなくなるから、英語使わない、顔文字、絵文字使わない、暴言吐かない、で多分送れるはず!!

ぱるむ。 (プロフ) [2021年1月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったー!
って事は先に送ったのも全部届いてないんや笑
それと、ななちゃんが元気そうでなにより‼︎
嬉しい‼︎

なっち (プロフ) [2021年1月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!!笑笑
だから、また送って!!
てか、これボードだから、メッセージにいこ!!
メッセージって書いてあるところ飛んで!!

ぱるむ。 (プロフ) [2021年1月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU