れちのボード

れちのプロフィール | 発言 (れちの最後の書き込み: 「ゲンムです。 メッセ...」 @れちのボード [2020年4月28日 21時] )

メッセージ一覧

天城です。ご閲覧、コメントありがとうございます。◎主人公のモチーフキャラ、ファウルフェローで正解です!読み込んでいただき、ありがとうございます!1人目の正解者さんなので、勿論のこと、リクエスト権をプレゼントさせていただきます。ご返答遅れまして、申し訳ございませんでした。リクエストは、作品のコメント欄ではなく、私個人へのメッセージにて受け付けます。よろしくお願い致します。

天城 (プロフ) [2020年4月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゲンムです。
メッセージありがとうございます◎
わ!正解ですか!嬉しいです!!
個人的に好きなキャラの1人でもあったので、作品読ませていただきながら「これはもしや…」と思いつつコメントさせて頂きました…!
こちらこそお返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
リクエストにつきましては
クルーウェル先生とティータイムのお話をリクエストさせて頂きたいです!

れち (プロフ) [2020年4月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

天城です。了解致しました。ひと段落着いたら、若しくは思いついたら書かせていただきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

天城 (プロフ) [2020年4月29日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU