ホシルチのボード

ホシルチのプロフィール | 発言 (ホシルチの最後の書き込み: 「再度送りました。ご確...」 @ホシルチのボード [2021年12月10日 20時] )
ホシルチのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします。

シオン (プロフ) [2021年11月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだメッセージがきてないのですけど。

シオン (プロフ) [2021年12月10日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度送りました。ご確認お願いします

ホシルチ (プロフ) [2021年12月10日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認してきます。

シオン (プロフ) [2021年12月10日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。
ノートに書いてから作成してきます。

シオン (プロフ) [2021年12月10日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、下書きで書いて来ました。
タイトルは、まだ未定にしてます

シオン (プロフ) [2021年12月11日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【募集企画】IDOL in Grand Cross 様で シドさんと同ユニットアファームのユイで提出させて頂いております、kohaku です。
関係組のご了承いただき、有難うございます。

kohaku (プロフ) [2021年7月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます。
呼び方ですが、ユイからはシドと呼ばせて頂こうと考えております。シドさんからユイへの呼び方を頂けると助かります。
また、上記でCSに上げさせて頂きます。

押しつけのようになってしまい申し訳ありません…今後とも、よろしくお願いいたします!

kohaku (プロフ) [2021年7月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方、了解致しました。ではこちらからは「ユイ」と呼ばせていただきますね

いえいえ、お気になさらず。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ホシルチ (プロフ) [2021年7月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になっております。ユニット会議室の方はご覧になっていただけましたでしょうか?主催者様から期限の提示がありましたので、そろそろ提出を考えております。ホシルチ様からのご意見と加筆があれば頂きたいのですが、如何でしょうか。
尚、ご意見や確認の是非は、いぎ様にも確認頂きたいので、ユニット会議室の方へお願いいたします。

kohaku (プロフ) [2021年7月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、すみません。確認致しましたところ、特に付け加えなどはございませんでした。

ホシルチ (プロフ) [2021年7月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。執筆に関しては9月以降検討という形で、提出させて頂きます。

kohaku (プロフ) [2021年7月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、先程コメント欄にてお声がけさせていただきましたちぇしゃねこ。です。
「アーサー・ユグドラ」と関係を結んでいただきたくお邪魔させていただきます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、了解しました。
こちらからはメンバーとして仲良くしているが、レオくんが最年少だということもあって基本保護者目線でいることが多い。プライベートでは誘われれば行くし、楽しそうだと思えば誘う程度だが其処まで一緒には遊びに行かない。
みたいな感じですかね。
それ以外ですと呼び方でしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月3日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握しました。

そうですね、こちらはアーサーくんと呼ばせていただく予定です。そちらはどう呼ぶ予定ですか?

ホシルチ (プロフ) [2021年7月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは「レオ」と呼ばせていただきたいです。
アーサーくん呼び了解しました。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。では決めることはこれくらいでしょうか?何かございましたら、再度お聞きください。

ホシルチ (プロフ) [2021年7月4日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当方もございません!
関係を組んでいただき、ありがとうございました。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月4日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU