パルのボード

パルのプロフィール | 発言 (パルの最後の書き込み: 「わざわざボードに足を...」 @パルのボード [2020年7月5日 9時] )

メッセージ一覧

ゆうきです!私なんかのことを覚えていてくださって、そしてなによりもかっちゃん落ちの2作目を作って下さってありがとうございます!!パルさんへの感謝を伝えるべく、メッセージを遅らせて頂きます!コメントだと字数制限があるので、、パルさんのような人気作家の方がわざわざコメントを返していただけるだけでも読者としては嬉しい限りなのに認知は言い過ぎですが覚えていてくださっていることに興奮してます、。私はまだ占ツクを見始めて1年ほどで、たくさんの作品を読ませていただいてますが、パルさんの作品は何を読んでもいつも泣いてしまいます。漫画のキャラをしっかり捉えているのに、パルさんの世界観が小説の中から出てきて私も感情移入してしまって本当に素晴らしい作品で、本になってるような作品を読ませていただけて、感謝しかないです!!ありがとうございます!!!このメッセージがパルさんの重荷になってしまったらすみません、、。パルさんには本当に感謝しかないので、ファンなので、軽く流してもらって大丈夫です。私の自己満のメッセージになってしまいましたが、パルさんへの感謝の気持ちと応援の気持ちが伝わってればいいなと思います。こんな長い文を読んでくださってありがとうございます。拙い言葉で意味が分からない文もあったかと思います、、。これからもパルさんを応援し続けます!今回の作品も微力ながらお力添え出来たらと思っています。無理ない程度に頑張ってください!本当にありがとうございます!!

ゆうき (プロフ) [2020年7月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードに足を運んで下さって、本当に感謝しかありません。嬉しくて何度もメッセージを読み返しては「占ツク初めて良かった」と心底ゆうきさんのお言葉一つ一つに今までの自分が救われた様な気持ちになりました。占ツクを始める前までは、自己満足の範囲だけで留めていて、誰かに読んでもらうという事もしていなかったので、こうして自分の趣味を肯定して下さり、感想やファンと言って頂けて、本当に泣きたくなるくらい嬉しいです。ゆうきさんは、ご自分の事を「私なんか」と仰っていましたが、私にとってゆうきさんを含めた読者様の存在は物凄く有難いもので、読んで頂けているだけでも凄く嬉しいのに、コメントやこうしてボードで感想や思いを伝えて下さって、感謝しかありません。以前、占ツクのでの処女作にコメントを下さった時も、その次に公開していた作品の感想まで添えて頂けて、長編作品を主として書いていたので、それを読んで下さった事が凄く嬉しくて印象的で、今連載中の小説でコメントを頂けた時は物凄く舞い上がってしまう程、ゆうきさんの存在に励まされました。重荷になるなんてとんでもないです。書き手として、こんなに嬉しいお言葉は他に無いと言っても過言では無い程にゆうきさんのメッセージはとても救われるものでした。私の方こそ、長々と書いてしまって読むのも大変かも知れないとは思ったのですが、こんなにも素敵なメッセージに対して、簡易的な返信では失礼に当たると思い、そうでなくてもこの喜びをゆうきさんにお伝えしたくて長ったらしくなってしまいました。ゆうきさんのご期待に添えるかは分かりませんが、今後もゆうきさんのお言葉を励みに頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。本当に有難う御座います。頂いたメッセージをスクショして、宝物にします。何度言っても言い足りないのですが、本当に有難う御座いました!

パル (プロフ) [2020年7月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ長文で返信をして下さってありがとうございます!!嬉しすぎて舞い上がってます!私こそ、パルさんの作品が心の支えになってて生活の励みになってます。本当に感謝しかないです。ありがとうございます!!感謝の言葉を沢山伝えたいのですが、メッセージやコメントや星でしか伝えられないことにもどかしさを感じています。本当に本当にありがとうございます!!返信は大丈夫です!こちらこそ本当にありがとうございます!ずっと応援してます!

ゆうき (プロフ) [2020年7月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU