すぎまるのボード

すぎまるのプロフィール | 発言 (すぎまるの最後の書き込み: 「Nさんこんばんは。 ...」 @すぎまるのボード [2022年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

いつも読んでくださり、ボードにもたくさんの書き込みをいただきありがとうございます。
現在パスワード設定しているおはなしで「ヌナの手ほどき【JK】」と「魅惑の指先【TH.JK.JM】」はtwitterに移行が完了したので占ツクでの公開を終了いたしました。
パスワードならびに友達申請(承認人数が上限を超えているため承認したくてもできない状況です。すみません)
今までご覧いただきありがとうございました。
twitter→@sgmr2525
※大変心苦しいですがtwittewではプロフィール欄に18歳以上とわかる表記(成人済み、↑18、○○lineなど)がない方は承認しておりません。

すぎまる (プロフ) [2022年1月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Twitterフォローしてます。
問題が発生しましたになってて入れないのですが🥺
また読み直したいのでパスワード教えてください。

(プロフ) [2022年3月20日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Nさんこんばんは。
twitterも事情がありいったんアカウントを削除しております。秋くらいまで書き手界隈でおはなしを書くことはおやすみしておりますので秋にまたtwitterでご覧いただける準備を整えてこちらでもお知らせさせていただきます!

すぎまる (プロフ) [2022年4月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU