歴女ヲタクのボード

歴女ヲタクのプロフィール | 発言 (歴女ヲタクの最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @歴女ヲタクのボード [2017年1月26日 21時] )

メッセージ一覧

遅くなってすみません。田中です。
歴女ヲタクさんに質問、というか相談、というかそんなものがあって書き込ませていただきました。
私はバイセクシュアルです。しかし同性とお付き合いしたことがありません。カミングアウトを始めたのも最近です。それで今、私が好きな人は同性(女の子)なのですが、経験が浅いためどうアプローチしていいかわかりません。同性にアタックするには、どうしたらいいのでしょうか。異性にするアタックと同じでいいのでしょうか。
問題は、彼女は完全なヘテロなんですよ。周りの友人は私が彼女のことを好きなのを知っていて、「あんた○○ちゃん好きやもんね」など本人の前でうっかり言うことがあるんですよ。けれど彼女は気がついていないようで……。
どうしたらいいと思いますか?もしよろしければ、お返事ください。

田中 (プロフ) [2016年5月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事が遅れました。申し訳ありません。
私も同性とお付き合いしたことがなく、中学生の時に少し"やらかした"ぐらいなのでうまく言えませんが、田中さんの想い人である彼女が同性愛をどう思っているかにもよると思うんですよ。
ヘテロにも、同性愛者を奇異の目で見ない方もいるので、私的にはそこがポイントだと思います。
アタックするのであれば、共同時間を長くした方が良いのかもしれません。
共同作業でお互いの距離を縮めれたりしますから。
体をくっつけたりするのも手だと思います(セクハラにならない程度に)。体をくっつけている時間が長いほど、その人に好意を抱きやすいらしいんです。
他には男役を演じたり、他の同性と話をしたりして、嫉妬心で試してみたりが良いと思われます。
嫉妬心は、必ず言葉や態度に表れるので、対象の心の変化などがわかりやすいと思います。
約三ヶ月越しの返信、申し訳ありません。
既に時効でしたら、更に申し訳ありません。
深く、お詫び申し上げます。

歴女ヲタク (プロフ) [2016年8月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
実は前々から恋愛を相談していた友人と、卒業時に告白をする!と決めたんです。
今好きな人は、男女問わず恋愛に疎い人なので、かなり不安ですが頑張ってみます。カミングアウトをしていったら、結構わかってくれる友達や、逆に友人からもカミングアウトされたりと、思いのほか楽しいことになっています。

田中 (プロフ) [2016年8月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もカミングアウトしたら、そのように楽しいことになりました。
恋も更新も頑張ってください!
応援しています!

歴女ヲタク (プロフ) [2016年8月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU