猫丸のボード

猫丸のプロフィール | 発言 (猫丸の最後の書き込み: 「笑われたことでさらに...」 @昨日の夢は~だった!wwwの話題 [2014年3月30日 1時] )

メッセージ一覧

初めまして(^-^)/
いきなりごめんなさい(>_<)
あの、お名前を見て思ったんですけれどいぬぼく、好きなんですか?
私もいぬぼく、好きなんで声を掛けさせていただきました!
ご迷惑だったらごめんなさい(>_<)

翔美 (プロフ) [2012年3月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いぬぼく大好きですよ~w
ご迷惑なんて、むしろ光栄です!

猫丸 (プロフ) [2012年3月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご迷惑じゃなくて安心しました(笑)
いぬぼくで誰が好きですか?

翔美 (プロフ) [2012年3月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いぬぼくは残夏たんが好きだZE☆
君は?あ、君っておかしいねw何て呼んだらいい?
俺は銀月でいいよ?お兄様って呼んでいいz((殴いけめもー!!!

猫丸 (プロフ) [2012年3月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

翔美でおKです(^^)dお兄様(笑)
残夏たん、イイですよね♪
翔美はそうたんと渡狸ですかね!

翔美 (プロフ) [2012年3月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信がずいぶん遅れてしまったwすまんw
翔美ってなんて読むんだ?
いぬぼくアニメ終わっちゃったなw
そうたんと渡狸か~wwww
いいよねw

猫丸 (プロフ) [2012年4月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU