猫丸のボード

猫丸のプロフィール | 発言 (猫丸の最後の書き込み: 「笑われたことでさらに...」 @昨日の夢は~だった!wwwの話題 [2014年3月30日 1時] )

メッセージ一覧

だよね!よかったよ!
共感してくれる人がいて!
それも激しく同意されたしね☆

MEGAMI☆ (プロフ) [2012年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日もジロジロ(5、6時間)見てきてまじ気持ちわるかった★
ていうか誕生日プレゼントありがとう!
アリス下敷きとシャーペンかわいかった♪

猫丸 (プロフ) [2012年1月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかった!気に入ってくれて・・・(涙)

MEGAMI☆ (プロフ) [2012年1月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんかさ、この前怒られたんだけど
その時さ~あたし、はいはいnわかりました はいはい って
言っちゃったんだよね☆

MEGAMI☆ (プロフ) [2012年1月25日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ありがとね、女神☆
え、おこられた!?何でなんで?
つかwそれ、ナイスやんw

猫丸 (プロフ) [2012年1月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でしょでしょ~
もう迷惑なんだよね☆
早く集合場所に来いって言ってたくせにね
最後に来たんだよ!!やばい!めっちゃムカムカ<(`^´)>
え!?なにで怒られたって??
それは、本をなっちゃんに頼んで返してもらったからだよ
ほんとめんどくさ~い

MEGAMI☆ (プロフ) [2012年1月27日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うっわ。なにそれ最悪!
ちゅーか、そんなことで怒られた訳!?
最悪っ!女神に怒っていいのは俺だk((殴

猫丸 (プロフ) [2012年1月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうゆ~こと
何考えてんのかよくわかんないし~

MEGAMI☆ (プロフ) [2012年1月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよなぁ.....
もう、やなんだけど。
尊敬できるのは身長だけだぜ☆((キリッ

猫丸 (プロフ) [2012年1月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwあたしは~
ないな・・・尊敬する場所がない!!

MEGAMI☆ (プロフ) [2012年1月29日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねーwww
仕草とかキモいしw

猫丸 (プロフ) [2012年1月29日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU