しいなのボード

しいなのプロフィール | 発言 (しいなの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @ちゅるるのボード [2013年3月15日 12時] )
しいなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一応友達申請しといたほうがいいと思ったんでww
よろしくねん(=゜ω゜)ノ

瑠悸亞 (プロフ) [2012年12月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希ですッ!!・・・というか久しぶり^^w

瑠悸亞 (プロフ) [2012年12月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、ド田舎だよヽ(´Д`;)ノ
返信ものすごい遅れた(´;ω;`)
すみませんm(_ _)m
そして、ちょっと遅いけどあけおめ~(=・ω・)ノ

しいな (プロフ) [2013年1月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや。今年もよろしくだぜぇ。←
もっと絡もうねぇえええっ(^^*)

瑠悸亞 (プロフ) [2013年1月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんだよ!
今年もこんな奴ですが、
よろしくお願いしますm(_)m

しいな (プロフ) [2013年1月4日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、こんな奴ってのはお互い様だよ。((←
小説のほうもよろすくっ

瑠悸亞 (プロフ) [2013年1月4日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(>д<)ゝ”了解!!

しいな (プロフ) [2013年1月4日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希です!

涼音風羽 (プロフ) [2012年9月15日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なっちゃいました、予想通りww
てか、言っちゃっていいのか!?

しいな (プロフ) [2012年9月22日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たよ!
来週イナクロないね(^^;;
僕死ぬわ!

涼音風羽 (プロフ) [2012年9月22日 19時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

え!?マジで??
私はいつもパソコンから見てるから、そういうの知らないんだ…
うわぁ、ショックだぁ(p_q)
教えてくれて(?)ありがとう(´ω`*)

しいな (プロフ) [2012年9月23日 8時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どいたしまして!!
それでさ、10月から放送時間変わるんだって!!
あ、僕は土曜日のしか見れないんだけど、10月6日から朝の7時半に変わるんだって!
僕その日、文化祭何だけど…(^^;;

涼音風羽 (プロフ) [2012年9月23日 10時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

朝!?
へぇー…初耳だぁ(゜△゜;)
てか、文化祭早いね!
私達の所は10月27,28日だよ(`・ω・´)
今から着々と準備を進めています☆

しいな (プロフ) [2012年9月23日 10時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、しいなです!
こんな私でよければ、友希大歓迎ですよ!
気軽に発言してくださいね^^

しいな (プロフ) [2012年8月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU