%のボード

%のプロフィール | 発言 (%の最後の書き込み: 「あれ? じゃあ、銀華...」 @ [2013年7月16日 21時] )
%のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さん皆さん凄いんですよ~~-w-
今日ね~
テレビで、平野綾が出てたんだよぉ~~
凄いよね~~-w-
・・・うん。ただそれだけ~~AHAHAHAHA★
明日の学校が怖い・・・
あいつが回し蹴りをしませんように(ー人ー)

(プロフ) [2013年7月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~~~~~暇すぎる~~~
あれ?暇ってどういう字を書くんだっけ?あれ?暇ってどういう状態をさすんだっけ?あれ?暇ってニート!?
二ートか!?ニートなのか!?
ウェーイ!!
二次オタコミュ障ひきニートだぜー!!
まぁね・・・
姫・・じゃねぇや、暇なら作品を書けって思うよね~~
だって、シナリオを今組んでるんですよ!!
慎重に行かないと後が大変なのですよ!!分かる?!
・・・誰に、言い訳をつぶやいているのかしら俺は・・・

(プロフ) [2013年7月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みなさん声優で誰が好きですか?何人でも挙げてください!My嫁(男性も嫁さ!)

(プロフ) [2013年6月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、あ、え、あ、うそ、、え、ま、、まじ?、、え、うれし、、いや、でも、、え、、ちょ、、そんな、、うれしい、、けど、、え、、でも、、、あなたは、、え、、細谷君じゃ、、ないのですか、、、?え、、な、、なんで?うん、、まぁ、嬉しいです、、書き込み、ありがとうございます!

(プロフ) [2013年6月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀魂「劇場版銀魂完結編万事屋永遠なれ」
えっ!!
終わるの!!銀魂終わるの!?

(プロフ) [2013年3月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今でしょ!!
とか言わないよ!!怒ww

(プロフ) [2013年3月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

声優さんが好きな人~~?挙手願う!!

(プロフ) [2013年3月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU