銀狐のボード

銀狐のプロフィール | 発言 (銀狐の最後の書き込み: 「(´^ω^`)」 @人生で1度は言ってみたい言葉!の話題 [2021年12月30日 20時] )
銀狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2021/11/30の日記

銀狐 (プロフ) [2021年12月1日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風呂に入ってたら視線を感じた
覚悟を決めて振り返った
.
.
.
.
きな粉餅(みたいな配色の猫)だった

銀狐 (プロフ) [2021年12月1日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2021/12/03の日記

銀狐 (プロフ) [2021年12月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナニカが後ろを着いてくる
.
.
.
.
.
気の所為だった

銀狐 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対居ると思ったんやけどなぁ....
あとHUNTER × HUNTER観たくなってきt((((

銀狐 (プロフ) [2021年12月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀狐さん!お久しぶりです!琉癒餅です!覚えてる、、、ないっぽいですね。生徒会は終わら無い書いてる人です!んっと、、強制じゃないんですけど合作国ってとこ入ってみて欲しくて、、俺のネッ友が作ったんですけど、そのネッ友面白い人なんで!語彙力ないし、いきなりなに言ってんのって話なんですけど、良ければでいいんで!それじゃ!

琉癒餅(みぅ) (プロフ) [2021年11月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてますよ!!
こんな何の役にも立たない出来損ないで良いなら是非よろしくお願いします!

銀狐 (プロフ) [2021年12月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろです!あいがとうございます!

琉癒餅(みぅ) (プロフ) [2021年12月1日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送るのが始めてでどうやったら分かりませんが、送ってみる事にしました!小説に書くと本当に会話になってしまうのでこちらで書かせてもらっています!コメントをありがとうございます!更新が一個一個で申し訳無いですが楽しんでってください!最後に一つ言いますね!ハワイ旅行楽しみd((((

セロハンテープ。 (プロフ) [2021年8月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕も楽しみd((((

銀狐 (プロフ) [2021年8月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU